松島温泉 松島一の坊のクチコミ&詳細

65人が
おすすめ!
  • 4.56
  • 65人がおすすめ!

宮城県宮城郡松島町高城浜1-4 地図をみる

JR東北本線松島駅またはJR仙石線松島海岸駅より無料送迎サービスあり/三陸道 松島海岸ICより15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 4)
  • 通報
  • 安心、安全、確実な宿

  • こちらの宿を選ばれれば、食事も部屋もまず満足いくものになると思います。周辺の観光施設も近いですので遊覧船や海の幸を楽しむのもいいと思います。オルゴールの博物館なんかもありますし、ガラス品の博物館なども楽しめると思います。値段以上のものは期待できませんが、値段に見合うものは得られると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/30)
  • 通報
  • 和のリゾート旅館♪

  • 館内最上階には、内湯と石造りの露天風呂がある「眺望の湯・五大観」と、湯に浸かりながら景色を楽しめる広めの露天風呂と檜造りの露天風呂がある「露天の湯・八百八島」があり、松島の絶景を満喫することができます。宿自慢の本格和食料理は、宮城の味覚と旬の素材を生かしたこだわりの逸品です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/29)
  • 通報
  • 水上庭園と松島の景観が美しい宿

  • 広い敷地の水上庭園が見事で、松島の海をバッグに四季折々の風情が楽しめ、のんびりと散策をしたくなる場所となっています。温泉は弱アルカリで湯上り後は肌もしっとりスベスベ。海を一望できる露天風呂は、特に夕暮れ時がおすすめ。最上階にあるため庭園とともに眺める海は、忘れることのできない絶景が広がっていました。夕食は懐石か鉄板焼きで懐石をチョイス。松島の旬の魚介を始め、郷土の味の逸品料理が並び、目も舌も大満足の内容でした。ガラス美術館も併設されていますし、至福のひと時が得られるSPAもあり、魅力満載のこの宿なら、満足いただけるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 9)
  • 通報
  • 景色がすばらしい宿

  • 東北で有名な観光地の一つとして誰もが知っている松島はいかがでしょうか?松島のお宿の中でも特に部屋から素晴らしいお庭と松島の景色が一望できるお勧めのお宿です。私は両親と利用したのですが、私も両親も温泉やお食事、従業員の方々のサービス、すべて満足しました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/31)
  • 通報
  • いわゆる一流のホテル

  • 私の知り合いが勤めていましたが,このホテルはサービスに関してかなり厳しく教育されているそうです。もちろん,板場についてもそうで,料理長以下,かなりきちんとしているそうです。このため,サービスに満足できることはもちろん,宮城ならではの料理も楽しめるはずです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/13)
  • 通報
  • 日本三景松島を一望できる露天

  • とてもきれいなホテルです。露天風呂からは日本三景松島を一望できます。大きなお庭があるので散策できますし部屋のタイプも種類が多いです.レストランもたくさんあるので女性が安心して過ごすことができるホテルです.
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/30)
  • 通報
  • 部屋での朝食が美味しいです

  • 以前、夫婦で松島観光の際に泊まりました。
    部屋で松島湾を観ながらの朝食が美味しかったです。
    朝食は、大きめのバスケットに詰めて、朝部屋の前の専用ボックスにおかれているので、誰にも会わずに朝食が食べられました。

    回答された質問:朝食のおいしいホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/ 3)
  • 通報
  • 松島湾一望の温泉宿です。

  • 以前、妻と旅行で宿泊しました。
    部屋からは松島湾が一望でき、広々した館内が良かったです。
    夕食はレストランを選びましたが、朝食は部屋での朝食を選びました。
    朝、部屋の入口の小窓にそっと玉手箱のような入れ物に入った朝食セットが置いてあり、妻がとても気に入っていました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/ 4)
  • 通報
  • 風呂よし料理よし眺めよし

  • 職場の懇親会で1年に一度は泊まりますが、季節季節の海の幸にいつも満足します。海の見える大浴場も、つかっているだけで大きな気分になれます。タイミングが合えば、部屋からも松島湾に昇る朝日が望め、感動が味わえます。豪華な気分が味わえる宿です。個人的には、朝食に用意されている完熟トマトのジュースがすっきりさわやかな飲み心地でお薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 松島湾一望の宿です

  • 以前、夫婦で松島観光(震災前)した際に泊まりました。
    松島湾の眺望だけでなく、敷地内の庭園や併設の美術館など、とても良かったです。
    妻が特に気に入ったのは、朝食を部屋食にしてもらったら、朝部屋に可愛い玉手箱のようなお弁当が届いたことでした。

楽天トラベルのクチコミ

松島温泉 松島一の坊

  • 総合
  • 4.56

2024年4月12日に宿泊しました。私にとってはお値段が高めでしたが、オールインクルーシブが初めてでしたのでどのような感じなのかとても楽しみでした。お子さん制限もあり静かな大人の世界感がとてもよかった… 2024-04-20 12:10:33投稿

料金を表示する

関連するキーワード