帝国ホテル大阪のクチコミ&詳細

90人が
おすすめ!
  • 4.68
  • 90人がおすすめ!

大阪府大阪市北区天満橋1-8-50 地図をみる

■JR大阪駅桜橋口より無料シャトルバスあり■JR環状線「桜ノ宮駅」西出口より徒歩約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/24)
  • 通報
  • 事前に要望を伝えれば可能な限り対応していただけます

  • 「子供向けの祝い膳を個室かお部屋でいただける宿」とのご希望であれば、この「帝国ホテル大阪」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。非常に施設面もよく整っていますし、事前に要望を伝えれば可能な限り対応していただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/18)
  • 通報
  • ここなら安心して泊まれます

  • 「大阪でマタニティプランのあるおすすめのホテル」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「帝国ホテル大阪」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。予約される際にご希望の内容を伝えれば可能な限り対応していただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/18)
  • 通報
  • ここなら予約時にご希望伝えれば可能な限り対応していただけます

  • 「11ヶ月の乳児連れです。添い寝じゃないと寝ないのでベッドの幅が広め、部屋の防音もあるホテル」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「帝国ホテル大阪」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。予約時にご希望伝えれば可能な限り対応していただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/16)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 6)
  • 通報
  • 予約時にリクエストすればいろいろ対応していただけると思いま

  • 大阪には高級ホテルはたくさんあるのですが、「1泊2日、2万円で良い場所」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「帝国ホテル大阪」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。予約時にリクエストすればいろいろ対応していただけると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 3)
  • 通報
  • 大阪の夜景も楽しめます

  • 「阪で個室のあるおすすめ懐石料理店のあるホテル」をお探しなのでしたら、桜ノ宮にあるこの「帝国ホテル大阪」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。大阪の夜景も楽しめますし、ホテル周辺の雰囲気もいいですのでご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/27)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

帝国ホテル大阪

  • 総合
  • 4.68

天満橋周辺で用事があり、このホテルを選びました。以前に東京の帝国ホテルに宿泊したことがありますが、大阪は初めての訪問でした。到着直後から従業員の方々のホスピタリティや心遣いに癒され、本当に贅沢な時間を… 2024-04-08 18:14:13投稿

料金を表示する

関連するキーワード