アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTのクチコミ&詳細

90人が
おすすめ!
  • 3.98
  • 90人がおすすめ!

京都府京都市東山区祗園町南側555番地 地図をみる

京阪電鉄「祇園四条駅」6番出口 徒歩4分 阪急電鉄「京都河原町駅」1B出口 徒歩7分 

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 8)
  • 通報
  • 京都の中心。

  • 宿泊料金は高いですが、夜の花街も楽しめる祇園に位置していて便利な、アパホテル「京都祇園EXCELLENT」はいかがでしょうか。京都観光は、交通渋滞でなかなか思い通りには回れないので、行程には余裕を持たせることをお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/27)
  • 通報
  • 京都らしいビジネスホテル

  • 京都は紅葉だけではなく、桜の名所でもあります。やっぱり仏閣が多いので、その近辺には桜がよく植えられています。おすすめのホテルは、「アパホテル<京都祇園>EXCELLENT」さんです。こちらのホテルからでしたら、どこへ行くにも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 6)
  • 通報
  • 京都の真ん中で快適ステイ!

  • 全国チェーンのアパの中でもここは元々、祇園ホテルといって、芸能人やビジネスマンにも好評だったシティホテル。アパ傘下となり若干ビジネス的になったものの、ある意味ホスピタリティーとコスパに優れたアパならではの、スタッフの方の丁寧なおもてなしを受けられます。ブッフェ朝食も和洋折衷で色々楽しめますし、何よりも八坂神社のすぐそばで四条通り沿いという観光には最高の立地。阪急や京阪、市バス等アクセスは抜群、更に寺町や京極通り、錦市場、三条方面へも徒歩圏内。もちろん夜の祇園や先斗町などそぞろ歩くのも、お祭り真っ只中の京都の醍醐味ですよね。歩き疲れたら京都の老舗コーヒー屋さんでひと息つきながら、ちょっぴりオトナ気分を味わうの如何。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT

  • 総合
  • 3.98

場所は最高にいい。それ意外はフツーのビジネスホテル。 2024-03-19 21:19:42投稿

料金を表示する

関連するキーワード