下田温泉 ホテル伊豆急のクチコミ&詳細

77人が
おすすめ!
  • 4.48
  • 77人がおすすめ!

静岡県下田市白浜2732-7 地図をみる

伊豆急下田駅から送迎あり。時刻はホテル伊豆急ホームページを参照。(10名以上要予約)。R135号沿い白浜海岸前。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 遊ぶ施設が充実した海の前の温泉ホテル

  • 下田温泉で伊豆白浜前の大型ホテルです。大浴場がある上、芝生の広い庭やゲームコーナー、カラオケなどホテル内で楽しむための設備が充実しています。一人1泊2食で1万円以下からプランがあるので、予算的にも問題ないと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 温泉と海の幸と子供ものびのび

  • 大人にとっては夕食が伊豆の海の幸を堪能できますし、2種類の泉質が楽しめる温泉があるので、ゆっくりできる温泉宿を実感できることとおもいます。朝ご飯はバイキングなので小さなお子さんでも食べられる食事がたくさんあります。子供を旦那さんに預けて、女二人エステ体験もいいと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/19)
  • 通報
  • 海水浴場が近くにある、伊豆のおすすめ温泉宿です

  • 道を挟んで、目の前は美しい白浜海岸です。夏だけじゃなく、ゴールデンウイークに行っても、美しい海と白い砂浜を見るだけでも楽しいですよ。お宿はもちろん温泉付きで、露天風呂からはきれいな星空が見えます。食事は昔ながらの大ホールですが、お子さんが少しぐらい騒いでも大丈夫です。半分はオープンキッチンで、数種類の中からてんぷらやカツオのたたきやキンメダイのすしなどが選べます。しかもリーズナブルです(ほかの伊豆の宿に比べると)。おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/10)
  • 通報
  • 白い砂浜と青い海の白浜海岸が目の前です

  • 私もお気に入りで、毎年利用してます。23年の12月末にも行ってきました。ホテルの前は道を挟んで、白い砂浜と青い海が楽しめる白浜海岸です。ホテルの温泉もいいですよ。男子用風呂は露天風呂から星空が見えます。食事は普通ですが、オープンキッチンで揚げたての天ぷらやカツオのたたきやキンメダイ寿司が堪能できます。コースによっては、キンメダイの丸ごと一匹が堪能できます。ホテルの従業員の方々も親切ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/15)
  • 通報
  • 小さいながらも、金目鯛を丸ごと使った煮つけが食べられます。

  • 去年の暮れに、金目鯛を丸ごと使った煮つけが食べられるコースで宿泊してきました。小さいながらも、本当に金目鯛を丸ごと使った煮つけで、おいしかったですよ。次郎長という地酒の熱燗とよく合いました。温泉は露天風呂から見える星空が素晴らしいです。ホテルの職員の方々もとても親切でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/12)
  • 通報
  • 親子3代、8人でも大丈夫なお宿です。

  • ご希望の地区・地域がわからなかったのですが、伊豆が遠くない地方の方でしたら、ここがおすすめです。昨年の暮れに一泊したときも親子3代で来ている方々がいっぱいいました。お孫さんがはしゃいでいても、ホテルの従業員は親切に愛想よく応対してくれます。食事は大広間になりますが、きれいですし、半分は懐石風、半分はオープンキッチンのバイキングを味わえます。東急系ですので、味も良いです。温泉も最高です!

楽天トラベルのクチコミ

下田温泉 ホテル伊豆急

  • 総合
  • 4.48

家族旅行で利用させていただきました。チェックインしてすぐに息子二人に電車のメモ帳、ソフト定規をプレゼントしてくれて子供達は長旅の疲れが飛んで元気にしてくれて嬉しかったです。部屋はオーシャン… 2024-03-27 17:37:04投稿

料金を表示する

関連するキーワード