ホテルマイステイズ札幌中島公園のクチコミ&詳細

11人が
おすすめ!
  • 3.81
  • 11人がおすすめ!

北海道札幌市中央区南14条西1丁目1-20 地図をみる

地下鉄南北線「幌平橋駅」1番出口 徒歩3分 【新千歳空港】JR快速エアポート→札幌駅→幌平橋駅

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/29)
  • 通報
  • 出張者や個人旅行者中心の宿

  • ここはさほど大きくないビジネスホテルなので団体客は見ませんでした。真駒内駅は地下鉄南北線沿いなので同じ沿線の、幌平橋駅にあるこちらの宿なら便利です。ここは自然に恵まれた場所なので窓からは緑の景色を楽しむことができました。朝食のバイキングも美味しくいただけましたし良い宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/21)
  • 通報
  • 駅から徒歩3分、リーズナブルな値段です

  • 駅は地下鉄幌平橋駅になります。中島公園に近く周りは静かな環境です。素泊まり1泊6000円~6500円。部屋は清潔で、物を置くスペースに困ることなく、ゆったりと使いやすさが抜群です。コンビ二は近くにあり、食事となるとキリンビール園・レストランサンマルクが徒歩10分圏内。ゆっくり北海道の味をご希望であれば、「すすきの」まで車で10分。快適でリーズナブルなホテルと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/14)
  • 通報
  • とっても静かな環境にあるホテルです.

  • 中島公園の東側,住宅地との境目辺りにあってとても静かです.地下鉄の幌平橋駅から徒歩だと7~8分程度かかるため,その点は少し不便かもしれませんがそのぶん安く,部屋も広めです.その一方で,ジンギスカンを楽しめるキリンビール園に徒歩12分程度で行けます.
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/21)
  • 通報
  • アクセスの良さ

  • 真駒内セキスイハイムアイスアリーナにもほど近く、アクセスが良い中ではお勧めのホテルです。駅からも近く、そんなにがやがやしていない場所にあるので落ち着いて宿泊できるのも魅力です。ライブが近くなると同じ目的からの宿泊も多いので早めの予約が良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/16)
  • 通報
  • セキスイハイムアリーナまでアクセスしやすいです

  • 地下鉄南北線「幌平橋駅」から徒歩3分の立地になっていて過ごしやすいですし、セキスイハイムアリーナまで車で12分の立地になっていてアクセスも良いかと思います。ベッドも広々としていて大窓からは市内の景色も楽しめますので落ち着けて良いかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/4/20)
  • 通報
  • カップル向けのコスパの高いホテルです

  • 札幌中心街からは少し離れますが、地下鉄南北線幌平駅徒歩3分とアクセスは中心街と遜色有りません。その割には中心街から離れている分割安で、コスパの高いホテルだと思います。ホテルの向かいには緑豊かな中島公園があり、二人での散策にはもってこいです。地下鉄の駅を拠点にスキー場へのアクセスも良いのでお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 6)
  • 通報
  • 中島公園近くで静かな環境

  • 他のマイステイズチェーン店と同様に機能的に整頓されて、狭くなく適度な広さがある綺麗な部屋です。 場所は中島公園近くですが、すこし駅から離れたところにあり、静かな環境です。朝、公園を散歩するのが気持ち良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/ 1)
  • 通報
  • 会場近くで迫力満点のホテル

  • 地下鉄駅から少しのところに建つホテルなので、移動には便利です。花火会場も近いので会場への移動もらくらく、部屋によっては花火も見ることができると思います。食事もちょっと歩いたところのビール園でもいいし、地下鉄ですすきの方面へ行ってもいいので便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 1)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ホテルマイステイズ札幌中島公園

  • 総合
  • 3.81

大人2人、子供2人で宿泊小学生まで添い寝無料でしたがベッド一台入れてくれたので上の子は一人で寝られてとても快適でした。ベッド3台入っても十分な広さでお風呂、トイレも広くてとても快適でした。… 2024-03-29 12:04:27投稿

料金を表示する

関連するキーワード