芝パークホテルのクチコミ&詳細

21人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 21人がおすすめ!

東京都港区芝公園1-5-10 地図をみる

JR・モノレール 浜松町駅北口徒歩8分、都営地下鉄三田線 御成門駅徒歩2分、都営浅草線・大江戸線 大門駅徒歩4分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 3)
  • 通報
  • 芝公園が目の前の落ち着いた宿

  • 老舗のホテルで、館内は上品で落ち着いた雰囲気があります。フロントの方々も出際が良くスムーズに手続きができました。シングルルームが無いため出張時にはツインを利用。なのでとても広々で贅沢な気分です。朝食はバイキングですが、種類が多くとても美味しいので気に入っています。きおのタイプのホテルには珍しくコインランドリーもあり、便利ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/18)
  • 通報
  • トリプルルームが安く泊まれます

  • ビジネスホテルのトリプルルームなので、比較的安く泊まれます。内装はモダンな感じで、部屋は広めなので快適に過ごせますよ。朝食付きでも一人1万円いくかいかないかくらいです。浜松町駅から徒歩8分ほどで観光にも便利な位置にあります。朝食はバイキングで種類もあり美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 知名度はともかく実質非常におすすめです

  • 老舗で質の高い立派なホテルです。全国チェーンではないので知らない方もいらっしゃるかと思いますが、JR浜松町駅から荷物を持って歩いても10分かかりません。東京駅からタクシーなら15分程度で余裕です。
    芝公園の近くで喧騒とは遠く、もっと知られてよいホテルと思います。おすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/25)
  • 通報
  • 東京劇場にも近いです

  • 大門駅徒歩4分の立地になっていて、レストランでは、和食・洋食・中華の老舗レストランが集まり、お好きな料理をお楽しみいただけます。周辺観光にも便利ですし過ごしやすいかと思いますし、アメニティ完備で過ごしやすいかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/18)
  • 通報
  • オフィス街の落ち着いたホテル。

  • 会社が港区の芝パークホテルの近くに移転し、毎日通勤で見かけています。定期的にリムジンバスが止まるので、羽田空港への移動も便利です。なので外国人の観光客の方たちがたくさん訪れています。とても落ち着いた都会的な雰囲気のホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 5)
  • 通報
  • 赤ちゃんに優しい宿でした

  • 浜松町や東京駅から近い宿です。ここはビベビーに優しい宿です。ベビーベッドはもちろんのことベビーカーやおむつ、おむつポットなどを用意してもらえます。朝食はバイキングでしたが、種類も多く、フルーツなども揃っていて美味しくいただけました。落ち着いたホテルなのでゆっくりと過ごせますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 1)
  • 通報
  • 近いです。

  • 四季劇場の近くでホテルをお探しでしたら、おすすめは、「芝パークホテル」さんです。このホテルからですと、徒歩で数分ですよ。客室や館内は、清掃が行き届いており清潔感があります。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/27)
  • 通報
  • 清潔なホテル

  • 四季劇場のキャッツですと、おすすめは、「芝パークホテル」さんです。このホテルから四季劇場まで、徒歩で行けますよ。宿泊金額もそんなに高くないです。客室内は、隅々まで清掃されていて、清潔感が非常に高いです。

料金を表示する

関連するキーワード