ジャズが流れる海辺のお宿 浜千代館のクチコミ&詳細

18人が
おすすめ!
  • 4.16
  • 18人がおすすめ!

三重県伊勢市二見町茶屋537-26 地図をみる

伊勢自動車道・伊勢ICより車で約12分(伊勢二見鳥羽ライン経由二見JCTより二見浦方面へ)JR二見浦駅より車で約3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/11)
  • 通報
  • 風情ある落ち着いたお宿

  • 伊勢にある昔ながらの風情がある落ち着いたお宿です。スタッフの皆さんの接客サービスも素晴らしいので、お子様連れでもゆったりと泊まれると思います。またお料理もとても美味しいので、ご家族みなさんに喜んで頂けると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/26)
  • 通報
  • 景勝地「二見浦」が目の前♪

  • 景勝地「二見浦」の眺望が目の前に広がる海辺の宿です。和モダンな客室からは、潮騒を聴きながら窓越しに伊勢志摩の海景色を堪能することができます。大浴場とは別に貸切露天風呂もあるので、プライベートな空間で湯浴みを愉しめます。伊勢海老や鮑、松坂牛など地元の食材をふんだんに使った料理も魅力です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ジャズが流れる海辺のお宿 浜千代館

  • 総合
  • 4.16

2回目ですがとにかく落ち着く!何もしなくても静かで最高でした!また、行きますね。 2024-03-11 21:53:21投稿

料金を表示する

関連するキーワード