ホテル法華クラブ福岡のクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 4.26
  • 17人がおすすめ!

福岡県福岡市博多区住吉3-1-90 地図をみる

JR「博多駅」【博多口】より徒歩約10分。キャナルシティへ徒歩約7分。駅前四丁目バス停より徒歩3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/20)
  • 通報
  • JR博多駅から歩いて行けますし、リーズナブルな料金

  • 博多駅・天神エリア周辺の女性でも安心して泊まれるホステル」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「ホテル法華クラブ福岡」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。JR博多駅から歩いて行けますし、リーズナブルな料金で利用できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/19)
  • 通報
  • 福岡の美味しい味が楽しめる朝食

  • ここの朝食なら博多の美味しいがいっぱい入っていますよ。朝食バイキングは明るいレストランでいただきました。がめ煮や明太子など福岡の味が揃い朝からおなかいっぱいになれました。この宿には大浴場があり仕事疲れを癒すこともできました。お部屋も綺麗ですし、良い宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/11)
  • 通報
  • 大浴場 きれいでした

  • 博多駅から徒歩10分程度の立地です。ここの大浴場場広さは、そこそこですが清潔感がありとても気持ちよく入ることができました。朝6時から開いているので朝風呂も気持ち良いですよ。朝食は明るいレストランでバイキングをいただきました。メニューは女性でも朝から食べやすいあっさりメニューも多くありました。博多ならではの明太子、おきゅうと、がめ煮などもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 7)
  • 通報
  • リーズナブルです。

  • そのご希望でしたら、「ホテル法華クラブ福岡」さんをオススメしたいと思います。福岡駅から徒歩圏内の便利なロケーションにあります。全国チェーンのホテルなので、女性お一人旅でも安心して泊まれますね。お値段もリーズナブルですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/22)
  • 通報
  • コスパのよいホテルです

  • こんにちは、こちらの ホテル法華クラブ福岡さんが質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、駅から徒歩10分くらいになりますが、遠く感じることもなく十分あるいていくことができます。格安ですし お値段以上の価値があるのでコストパフォーマンスが良いのが魅力です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/24)
  • 通報
  • 郷土料理をバイキングスタイルで♪

  • JR博多駅まで徒歩10分、住吉神社に隣接するホテルです。館内には広々とした大浴場があり、仕事や観光で疲れた体を癒すのに最適です。ホテル1階のレストランでは、水炊きや辛子明太子、がめ煮など福岡県の代表的な郷土料理がバイキングスタイルで楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/18)
  • 通報
  • 博多駅から徒歩圏内とアクセス良好

  • 博多駅から徒歩10分位です。大宰府天満宮には博多バスターミナルからバスで40分位で着きます。またキャナルシティーにも徒歩7分位でつきますので、観光地にはアクセスは非常に良いです。また、直ぐ近くに黒田家ゆかりの住吉神社があり朝の散歩にはもってこいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ホテル法華クラブ福岡

  • 総合
  • 4.26

工事は余り気にならない程度でした 2024-04-15 17:45:34投稿

料金を表示する

関連するキーワード