HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島>のクチコミ&詳細

8人が
おすすめ!
  • 4.25
  • 8人がおすすめ!

新潟県佐渡市相川大浦548-1 地図をみる

両津港より車で50分/小木港より車で60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/19)
  • 通報
  • 佐渡島でお勧めの宿です

  • こちらは新潟県の佐渡島でお勧めの宿です。こちらなら佐渡相川地区の海沿いの高台にあるので、景色がとても良いホテルです。そしてホテルの名前どおり、夕陽が綺麗に見れます。また食事も評判よく、海の新鮮な魚はもちろん、おけさ柿のシャーベットのデザートも美味しいですよ。是非どうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/18)
  • 通報
  • お風呂から夕陽、ばっちりです。

  • ホテルの名前通り、夕陽にいちばん近いと謳っているお宿です。佐渡相川の海岸線の高台に建っているので景色も最高です。お部屋からも、おふろからも夕陽が眺められます。新潟佐渡のおいしいお米、新鮮な魚介類、お酒、おけさ柿、食べ物にも満足できるホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/18)
  • 通報
  • 景色がすばらしい、料理も良い

  • 佐渡相川地区の海沿いの高台にあるので、景色がとても良いホテルです。ホテルの名前どおり、夕陽が綺麗に見れます。そして佐渡には少ない温泉のホテルなのがうれしい。お風呂に入れながら海の景色を眺められます。お部屋は、一部の部屋のみですが改装してきれいになっています。食事も評判よく、海の新鮮な魚はもちろん、おけさ柿のシャーベットのデザートも美味しかった。佐渡観光マストである金山へのアクセスも良いホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/14)
  • 通報
  • 佐渡の夕日と絶景と海鮮料理

  • 佐渡の相川にあるホテルで、相川バス停の近くです。両津港発の定期観光バスで観光コースを回った後、相川バス停で降りればよいので楽です。そしてチェックインの後、遊歩道を歩いて海へ出ましょう。海岸と夕日は、観光コースとはまた違った感動を呼びます。そして夕食は海鮮料理です。私が泊まった時はカニを食べさせてもらいました。もちろん他の品もついてました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/30)
  • 通報
  • 本州とはまた違った雰囲気。

  • 新潟でしたら、佐渡島に渡って見ませんか。岬の先端に建てられている、とても景観の良いホテルがありますよ。それは「佐渡リゾート ホテル吾妻」さんです。もちろん。近海の海の幸を心ゆくまで堪能できますよ。温泉もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/ 8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/29)
  • 通報
  • 絶景に出会える宿でした

  • 両津港から反対側の西端に位置するため、港からは車で1時間ほどかかりますが絶景に出会うことのできるおすすめ宿です。温泉大浴場の露天風呂に出てみると目の前には壮大なスケールで日本海が広がり、特に夕暮れ時の美しさは言葉を失うほどでした。私は利用はしていないのですが、貸切風呂もあるようです。夕食は佐渡ならではの魚介中心の会席。どのお料理も素晴らしく品数の多さにも関わらず完食してしまいました。地酒と共に楽しんでみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 夕日に一番近い宿で贅沢を

  • 海側指定で露天風呂付き客室もあり、希望通りの贅沢が可能です。JTBのプランを使うと部屋も指定できますし、お料理も豪華な海鮮料理を堪能できます。天候さえ恵まれれば日本海に入りゆく夕陽を見ながら客室露天風呂につかったりして日頃の疲れを取ってください。

楽天トラベルのクチコミ

HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島>

  • 総合
  • 4.25

サンセットオーシャンフロントはお勧めです。天気にもよりますが、素晴らしい夕日を楽しみました。眼前に広がる大海原は素晴らしいです。部屋も広くて小綺麗です。露天風呂が天然温泉で、とても良かったです。食事は… 2024-04-02 18:05:07投稿

料金を表示する

関連するキーワード