ホテルグレイスリー銀座のクチコミ&詳細

28人が
おすすめ!
  • 4.06
  • 28人がおすすめ!

東京都中央区銀座7-10-1 フロント3階 地図をみる

東京メトロ銀座線、日比谷線、丸ノ内線銀座駅A3出口徒歩 3分 JR新橋駅銀座口徒歩7分 都営浅草線A1出口徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/22)
  • 通報
  • スタイリッシュなホテルです。

  • 銀座といえばこのホテル。手ごろな価格のビジネスホテルですが、内装がモダンでお洒落。
    地下鉄銀座駅から徒歩圏内なのも便利です。エレベーターがカードキーのシステムで、その階にしか向かえず、安心ですし、階を間違える事もないので便利です。
    宿泊者専用ラウンジもあり、コーヒーも無料でいただけます。近くにはコンビニがたくさんあって便利。
    チェックアウトも自動で行えるなど、宿泊者に便利なホテル。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/ 1)
  • 通報
  • 銀座の街中の便利なホテル

  • 銀座の大通りから少し入った便利なところにあり、
    リーズナブルの料金で宿泊できるので手軽に利用できます。
    カードキーシステムのセキュリティもしっかりしており、
    深夜戻って来ても安心して休めます。
    シティホテルに比べれば部屋はやや狭いものの、寝るには
    十分ゆっくりできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/ 3)
  • 通報
  • GINZA SIXの隣です

  • 中央通り側の部屋ならフェラガモ、アバクロ、GINZA SIXが見えます。部屋にはAndroidスマホが置いてあり滞在期間中は持ち出し使用も可能です。朝食は2,160円で内容の割に高い気がしますがブランチであれば外にカフェはたくさんあるので無理に朝食を付ける必要は無いでしょう。但し、10時以前に朝食を食べたい場合は選択肢が少なくなるので注意が必要です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/12)
  • 通報
  • レディースルームおすすめ

  • 特にエリアを決めていないということでしたので、買い物に便利な都心にしました。銀座エリアは道が広く、皇居付近までのんびり歩くこともできます。
    こちらのレディースルームは以前宿泊した際はパナソニックのスチームがあったり、アメニティも充実していました。シングルだったのですが、ベッドの横が半フローリングのような作りで、裸足で過ごせる感じのスペースだったので、とても快適でした。
    朝食もとても美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/24)
  • 通報
  • 素晴らしい場所にあるホテルです

  • 銀座という東京でも一番素晴らしい場所にありますので、誕生日祝いにはおすすめです。近くのレストランでは誕生日特典を行っている店も多く、ホテルの魅力と合わせて素敵な日を満喫できると思います。できれば早めの予約がお得だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 5)
  • 通報
  • セキュリティが安心

  • 銀座の中央通りから、有名な銀座ライオンの一本南側に位置するホテル。大通りから近いので、安全な場所。各フロアーにも、部屋の鍵が無いと入れないシステムになっています。女性と言うことで、女性専用の部屋がありますので、女性一人でも泊まりやすいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 4)
  • 通報
  • 繁華街に近い、お洒落なビジネスホテル

  • こちらの宿は、銀座駅や有楽町などの繁華街からも近く便利な宿です。宿泊者専用のラウンジやコーヒーサービス、落ち着きのある上品な客室と、充実しています。
    朝食バイキングも種類豊富で充実していますよ。セキュリティもしっかりしていて、エレベーターが自分の階にしかとまらないようになっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/14)
  • 通報
  • 銀座エリアのシティホテル

  • 銀座や有楽町に近い、便利な立地にあるシティホテルです。お部屋はモノトーンのお洒落な洋室で、ビジネスだけではなくプライベートでの利用にもおススメです。朝食はブッフェ形式で品数もたくさんあります。宿泊者が使うことのできる専用ラウンジがあり、新聞も置いてあります。コーヒーなど飲み物も無料で提供され、ゆったり過ごせますよ。一等地にあるワンランク上のシティホテルです。

    回答された質問:都心のビジネスホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/27)
  • 通報
  • コストパフォーマンスが高いホテル

  • 出張の際にシングルで利用しました。
    土曜日の宿泊で6500円ほどでした。
    スタッフの対応がとてもよく、室内もオシャレで狭いのに
    広く感じるように工夫がなされていてくつろげます。
    ビジネスで来たことを忘れさせます。
    アメニティー(入浴剤やコーヒー、紅茶)や室内設備も質の高いものが置かれているので充実した時間を過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/22)
  • 通報
  • 交通至便

  • 他のホテルよりもちょっとお値段は高めですが、銀座の中心部に有り、どこへお出掛けするにも大変便利です。お部屋のグレードも高めで快適、朝食もお値段以上の質の高いお料理が頂け、大変満足出来るホテルだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルグレイスリー銀座

  • 総合
  • 4.06

銀座駅から近く分かりやすい場所にあったので良かった。部屋もキレイだったしバスルームやトイレも広く使いやすかった。また利用したいと思う。 2024-04-20 13:27:12投稿

料金を表示する

関連するキーワード