土肥温泉 牧水荘土肥館のクチコミ&詳細

31人が
おすすめ!
  • 4.64
  • 31人がおすすめ!

静岡県伊豆市土肥289-2 地図をみる

東名沼津ICより、三島修善寺経由、75分・送迎は土肥温泉内のみ可能

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 9)
  • 通報
  • リーズナブルなホテル

  • 土肥金山に近いホテルでしたら、「牧水荘土肥館」さんをおすすめします。和風のホテルです。近海で取れた新鮮な魚介類をふんだんに使用した海鮮料理が食べられます。ファミリー客もたくさん泊まっていますので、お子様づれでも気兼ねなく宿泊出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 5)
  • 通報
  • 満足度が高い

  • 宿泊金額、御料理の美味しさ、宿の雰囲気。これらを勘案しましたら、高次元で満足させてもらえそうな旅館は、「牧水荘土肥館 」さんです。近海で取れた新鮮な魚介類をふんだんに使用した海鮮料理が食べられます。綺麗な宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/14)
  • 通報
  • 温泉とお魚料理

  • 西伊豆で砂金といてば土肥金山ですよね。おすすめのホテルは「牧水荘土肥館」さんです。温泉のある旅館です。場所柄、お食事は、近海でとれた新鮮な魚介類をふんだんに使用した海鮮料理が中心になります。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/20)
  • 通報
  • 伊豆の土肥金山

  • 砂金取り体験ができる場所は、限られています。伊豆の土肥金山では砂金取り体験ができます。お宿のおすすめは、そこから近い「牧水荘土肥館 」さんです。源泉掛け流しの温泉宿です。お食事は、場所柄魚介類が中心になります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/28)
  • 通報
  • おすすめは、土肥温泉 牧水荘土肥館さんです。思い切ってカップルプランで泊まられる事をおすすめします。天空貸切露天風呂が付いていて、存分に気持ちの良い温泉を楽しめる。そして海の幸が沢山使われた料理を堪能する。特別な宿泊になると良いですね♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 1)
  • 通報
  • 貸切露天風呂でのんびり過ごせる温泉宿

  • 家族連れで土肥金山に行かれるならこちらのお宿がいいと思います。お宿の最上階に貸切露天風呂があるので家族だけで露天風呂が楽しめました。何かの記念だったのか特別料金で貸し切れたのでお値打ちでした。まだやっているかもしれませんのでチェックされるといいと思います。海の幸がお料理にたくさん出て食べきれないくらいでお腹いっぱいになりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/31)
  • 通報
  • 土肥温泉 牧水荘土肥館

  • 土肥金山へは、車で3分くらいの場所に土肥温泉牧水荘土肥館はあります。温泉は、泉質弱アルカリ単純泉の大露天風呂があります。料理は、金目鯛やアワビや伊勢海老など好みの料理を選ぶことが出来ます。和風で落ち着いた館内は風情があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/31)
  • 通報
  • 富士の眺めが絶景の露天風呂

  •  西伊豆の土肥温泉の老舗旅館です。食事は目の前の駿河湾で獲れた海の幸がふんだんに提供され、どれも鮮度抜群で大変おいしいです。
     自慢の温泉ですがご予算の宿泊料金でしたら、専用露天風呂付きの部屋が利用できます。そして是非お勧めするのが貸切の展望露天風呂です。屋上にあるためとても眺めが良く、ご夫婦でゆっくり温泉を楽しむのには絶好です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 4)
  • 通報
  • 西伊豆の土肥金山で砂金体験その後に楽しめる温泉宿

  • 砂金とり体験なら西伊豆の土肥金山ですね。取った砂金は持って帰ることができるのでいい思い出になると思います。砂金とり体験のあとはこちらの温泉宿でゆっくりくつろぐといいですね。温泉は源泉掛け流し100%で露天風呂も種類がたくさんありますよ。お料理は海の幸がたくさんでてきてすごく美味しいです。お部屋も綺麗に手入れが行き届いていますしスタッフの対応もいいので安心できますよ。

楽天トラベルのクチコミ

土肥温泉 牧水荘土肥館

  • 総合
  • 4.64

喫煙所の設置位置をいま少し検討して欲しい 2024-03-21 00:21:09投稿

料金を表示する

関連するキーワード