富士河口湖温泉 湖のホテルのクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 5.00
  • 6人がおすすめ!

山梨県南都留郡富士河口湖町浅川187 地図をみる

富士急行線、河口湖駅より電話により送迎バス有り(14:00~18:00)/中央自動車道 河口湖ICより10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/10)
  • 通報
  • お部屋と屋上から眺める富士山が絶景のお宿

  • 屋上に展望露天風呂があります。そちらから富士山の絶景が眺めることができて最高の気分になれますよ。お部屋からも晴れた日は富士山が見えてすごく素敵な光景が広がっています。夕食もフレンチがいただけるプランがあるので気分に合わせて事前予約されるといいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/10)
  • 通報
  • お宿の展望風呂やお部屋から富士山が一望できる温泉宿

  • 小さなお宿なんですが、富士山が一望できる展望風呂があります。すごく人気なので早期予約は必須ですが運よく天気に恵まれれば富士山を眺めながら展望風呂で大自然を満喫できますよ。富士山が見えるお部屋もあるので予約の際に確認されるといいですね。夕食はレストランでフランス料理が楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 5)
  • 通報
  • 部屋からの富士山が最高

  • 河口湖に面しており、天候に恵まれれば部屋から湖の先に富士山を見ることができます。湖に映った富士山も見えて、ロケーションとしては河口湖周辺のホテルの中でもベストではないかと思います。2月に大雪でホテル側からキャンセルしてほしいといわれ、4月に行きましたが、前日の雨が翌朝あがって、温泉からも部屋からも富士山を思う存分見ることができました。エレベータに乗り合わせた外国の方も「ベリ^ラッキー」と喜んでいました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/23)
  • 通報
  • ゆっくりできる大人らしい時間の使い方のできるホテル

  • テラス席からは正面に富士山が位置していて感動できるこちらのホテル。お食事も食べられますので思い出にも残るかと思います。ホテルからは湖と富士山の自然が見晴らせて、ゆっくり景色を眺めていると時間が過ぎるのも早いです。ホテルにはバーもあってゆったり過ごせます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/20)
  • 通報
  • 富士山と河口湖が見える静かなホテル

  • 河口湖北岸の高台にあるホテルなので、国道から離れており、静かで落ち着いた雰囲気があり、気持ちよく過ごせます。すべてのお部屋から富士山と河口湖を一望できます。いつも見るとは一味違った富士山が楽しめます。当ホテルは、富士山の美しい景色を望む温泉があり、富士と湖のコラボレーションを眺める贅沢な時間が過ごせます。貸し切り露天風呂があり、ここでも富士山が一望できます。部屋は和室がメインで、旅館のようです。河口湖駅からシャトルバスが出ています。宿泊料金は、日によって変動しますが、安いときは13000円程度で泊まれます。これは日によってバーゲンプランがあるためです。宿泊するのなら、常にホテルのHPをチェックしてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/ 9)
  • 通報
  • 富士山が見える景色が素晴らしい温泉宿

  • 天候に左右されるのですが、こちらのお宿の展望風呂から天気がいい日だと富士山が一望できます。お部屋からも見えますので本当に素晴らしい光景に圧倒されますよ。天気は冬のほうが安定して晴れる日が多いので11月後半がいいと思います。お料理も和懐石やフランス料理が美味しくて楽しめますよ。

    回答された質問:富士山の見えるおすすめ宿

料金を表示する

関連するキーワード