作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館のクチコミ&詳細

42人が
おすすめ!
  • 4.30
  • 42人がおすすめ!

宮城県仙台市青葉区作並元木16 地図をみる

列車:仙台駅よりJR仙山線で約40分。作並駅より無料送迎バス有(要予約) 車:仙台宮城ICより車で山形方面へ約25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/16)
  • 通報
  • 岩松旅館

  • 岩松旅館には自噴湧出掛け流しの天然岩風呂もあり彼女も喜ばれこと間違いなしです。料理は種類が豊富なバイキング料理もあり好きな物を好きなだけ食べることが出来ます。仙台駅から無料送迎バスも出ているので楽で良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 5)
  • 通報
  • 露天風呂が趣があります

  • 仙台から山形に向かう途中にある作並温泉。広瀬川沿いに何件か旅館が立ち並びます。その中でも岩松旅館は歴史があります。やはりその中でも露天風呂が最高です。川の横にあり作並温泉の原点です。露天風呂まで木製の古い階段を下りていくのですが、そこも歴史を感じます。部屋は一人部屋でもビジネスホテル風ではなく、和室の旅館を用意してくれます。スタッフも皆笑顔で気持ちいいです。私はまた行きたいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/10)
  • 通報
  • 家族で秋保大滝を楽しむ

  • 秋保大滝へ行かれるのであればこちらの宿がお勧めです。秋保大滝より6.6キロほどのキョリにあります。なんといっても一押しは渓谷沿いにある岩風呂です。半露天風呂となっており、開放感が高まりリフレッシュできます。夕食はブッフェとなっており、好きなものを好きなだけ食べられて良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/10)
  • 通報
  • 川沿いの露天風呂

  • 川沿いの露天風呂が風情がありおすすめです。冬に行きましたが雪見風呂で絵になる風景でした。混浴ですが、女性専用時間も朝晩ありますので女性の方も安心して入れます。食事はビュッフェ形式でいただき牛タンもいただいた記憶がありますが、内容も変わると思いますので確認されてみてください。一人旅プランもありますので問題なく泊まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/13)
  • 通報
  • お持てなし重視の宿

  • 作並温泉地区で宿をお探しでしたら「鷹泉閣 岩松旅館」はいかがでしょうか。お持てなし重視の和風旅館です。5つの源泉に6つの湯舟を持つ温泉が魅力的です。自然の風景を長めなたら、ゆっくり、ゆったりとお湯につかれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/18)
  • 通報
  • おすすめです。

  • こちらの旅館はかなりおすすめです。熱めの温泉で身体全身を温めることができました。露天風呂ももちろんありますし、最高です。
    食事はバイキング形式でしたが、種類も豊富に準備されており満足できるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/14)
  • 通報
  • 露天風呂が楽しめます

  • 初めは熱いと感じるお風呂でしたが、徐々に身体が慣れ身体全身を温めることができました。
    特に露天風呂がとても良かったです。
    食事はバイキング形式でしたが、種類が豊富で食べ切れませんでした。とても美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/21)
  • 通報
  • 仙台市の奥座敷的存在、作並温泉がいかがですか。岩松旅館は、見た感じは立派なホテルですが、古い階段で露天風呂に降りていく箇所もあります。渓流を見ながら露天風呂につかれます。もし、鉄道の利用なら、作並駅からの往復送迎もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 7)
  • 通報
  • 宮城県仙台市の作並温泉にある温泉宿です。仙台駅から車、電車でもアクセスできるため、便利の良い温泉地です。泉質も良く、遠出の疲れもとれるかと思います。食事も美味しく、朝食のバイキングが美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 5)
  • 通報
  • 宮城県仙台市の作並温泉にある温泉宿です。那覇空港から仙台空港は直行便があります。仙台空港から電車を2本乗り継げば、最寄駅に着きます。作並温泉は泉質がしっかりしているので、移動の疲れも癒せると思います。露天風呂がありますので、雪深い山間の温泉気分が味わえると思います。

    回答された質問:雪を満喫できる温泉宿は?

楽天トラベルのクチコミ

作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館

  • 総合
  • 4.30

とにかくお料理がとっても美味しかったです!温泉もツルツルになりました!! 2024-04-08 16:28:40投稿

料金を表示する

関連するキーワード