新潟東映ホテルのクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 3.94
  • 6人がおすすめ!

新潟県新潟市中央区弁天2丁目1-6 地図をみる

JR「新潟駅・万代広場」から徒歩5分。 ホテル周辺には飲食店、コンビニが多数有り。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/24)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 3)
  • 通報
  • 駅とバスセンターの間にあります。

  • 新潟には安い寝るだけのビジネスホテルも多いのですが、ここはそのようなホテルよりは少し高いものの、内装もよく気分よく寝られるのでよく利用していました。駅と万代バスセンターの間で立地もよいし、3つ星くらいだと思いますので条件にはぴったりだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/29)
  • 通報
  • 駅から近く駐車場も広いです。

  • 新潟県は広いので、どの神社仏閣をメインとしているのかわからないので新潟駅周辺がよいのか微妙ですが、駅からも近く、駐車場もひろいこのホテルが便利だったので勧めます。昔からあるホテルなので、設備は少し古いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/ 2)
  • 通報
  • 新潟駅に近く、ビジネスにも最適です。朝飯がおいしいです!

  • 取引先の人と二人旅とのことなので、ビジネスが絡んでいると思います。でしたら、ややビジネスホテルっぽいですが、新潟東映ホテルがおすすめです。1998年くらいなので少し昔になりますが、自分も新潟出張したときにはよく利用していました。朝飯がおいしいホテルでした。特に和食のお粥の朝定食は絶品でした(今でもあるのかはわかりませんが)。夜は外でへぎそば食べて、朝はここで朝食をおすすめします。ちなみに、へぎそばには「久保田」が合います(私も初めて新潟主張で近くの店でへぎそば食べたとき、初めて「久保田」を薦められ、こんなうまい酒があるんだと感動しました)。お好みの酒があると思いますので、よかったらですが。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/13)
  • 通報
  • 駅から近く手頃

  • ある程度規模が大きくてきちんとして、かつ駅から近く駐車場代も安いところということでおすすめします。ナイトライフを楽しめるところであれば、万代橋を渡った古町周辺の方が良いです。新潟には安いビジネスホテルはたくさんあるので、金額重視ならそちらを選択した方が良いです。(展示会とかイベントなけらば空いているところが多いです。)

楽天トラベルのクチコミ

新潟東映ホテル

  • 総合
  • 3.94

3月27日にツインでとまりましたベットも大きくゆったりねられましたたが、ただ残念なことに隣りの部屋から椅子なのかドアなのがガチャガチャどかんどかんと大きな音が長いあいだしていてねむれませんでした… 2024-03-29 17:46:55投稿

料金を表示する

関連するキーワード