渓流荘 しおり絵のクチコミ&詳細

8人が
おすすめ!
  • 5.00
  • 8人がおすすめ!

長野県松本市安曇4170-4 地図をみる

【バス】松本駅、高山駅⇒乗り換えなし1時間 【車】乗鞍高原、奥飛騨温泉郷まで20分 【徒歩】上高地行きBT⇒5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/8/25)
  • 通報
  • 全8室、小ぢんまりとした素敵な隠れ家

  • 避暑地として有名な上高地へのアクセス抜群ながらも、静かな佇まいの温泉宿です。畳敷きの廊下を素足で歩く心地良さから始まり、寛げる和室、梓川のせせらぎの音、美しい中庭の風景、個室でいただく心づくしのお料理、すべてに癒され優しい気持ちになれるお宿です。8室のうち4室は露天風呂付ですし、貸切露天もありますので、温泉もたっぷり楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/20)
  • 通報
  • 一人旅に最適

  • こちらの宿は一人旅、マタニティー、赤ちゃんと旅行、記念日、ものづくりなどのニーズに応える宿なのでとても便利です。しかもハイクラスの宿なので贅沢でうれしい時間を満喫できます。料理は信州の食材をふんだんに使い出来立てを提供するので、新鮮なうちに料理を楽しめてとてもおいしいです。ハイクラスの贅沢な部屋でゆったりとした一人旅を満喫できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/15)
  • 通報
  • お料理とお風呂がとてもよかった

  • はじめまして、そういったご希望でしたら是非ともこちらにあります、渓流荘しおり絵さんという施設が、ご質問者さまのご希望に沿っていらっしゃるのではないでしょうか、また、こちらの温泉はお湯質も大変よろしいようで、お肌がつるつるした感じがしましたよ。旅に疲れを癒してくれます。
    源泉ですので人気があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 6)
  • 通報
  • おすすめは渓流荘 しおり絵さんですね。上品でホッとする佇まいがあります。旅の締めくくりとしても相応しいかと思います。貸切露天風呂も勿論ありますし、源泉かけ流しの泉質の良いお宿さんとしてきっと満足出来ると思いますよ☆
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/17)
  • 通報
  • 心温まる宿です

  • 場所は沢渡のバス停から歩いて5分ちょっとのところにあります。小さな旅館でしたが、門をくぐったとたんに雰囲気が良いです。
    館内は清潔感があって気持ちよく、快適に過ごせます。内風呂、露天風呂とも清潔感溢れる良い湯でした。旅館の人は感じが良く、お料理はどれも美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 部屋に露天風呂がついています。

  • 上高地へ車を走らせると、その道中にあります。こちらのホテルは、価格帯が手ごろな割りに本格的な和風宿ですので、上高地への拠点にはオススメです。
    ホテルの名が示すとおり、梓川のそばに佇んでいるホテル。部屋はゆったりしており、1階の客室には露天風呂があります。

    このほかにも内湯や岩づくり共同露天があり、料理にもこだわりがあります。
    このクラスのホテルは、上高地至近になれば、もっと高くなると思います。若干離れてはいますが、コストパフォーマンスを考えれば素晴らしいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/5/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/ 8)
  • 通報
  • 隠れ家的な雰囲気に癒される

  • 静かで優しい川の音色が出迎えてくれるさわんど温泉。一人旅歓迎のこのお宿は想像以上の居心地と満足感を与えてくれました。手入れの行き届いた中庭も上品で畳敷きの廊下には古き良き懐かしさも感じられます。客室内露天風呂の開放感と心地良さは言うまでも無く、貸切でゆっくりと入れる大浴場も時間を忘れていつまでも入っていられました。信州に来た事を感じさせる地産の食材や料理も素晴らしく、おもてなしも繊細で過度に干渉されない感じがとても心地良い。また一人でも、大切な人とも一緒に行きたくなる、そんな素敵な渓流荘しおり絵さんは本当にお勧めです♪

料金を表示する

関連するキーワード