伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春のクチコミ&詳細

29人が
おすすめ!
  • 4.54
  • 29人がおすすめ!

静岡県伊豆の国市長岡989-10 地図をみる

(電車)伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅下車 バス10分 (車)沼津IC~伊豆縦貫道~長岡北IC-414号線 25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/18)
  • 通報
  • 内露天風呂、大浴場、貸切露天風呂があります

  • 内風呂はウッドデッキに設けられた大きなかめの風呂に入りながら、景色を堪能できます。ウッドデッキには、ベッドもあり、リラックスした時間を楽しめます。夕焼け最高です。
    貸切露天風呂は、5つのタイプがあり、それぞれ楽しめます。
    料理も、海の幸・山の幸を存分に堪能できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/27)
  • 通報
  • 高級な和風旅館です。

  • 高級旅館が多い伊豆長岡ですが、こちらも高級旅館です。ただ、露天風呂付き客室が1人3万円以内で宿泊でき、さまざまな貸切風呂が無料で5種類も入り放題で、コスパがいいです。足湯や岩盤浴もあります。露天風呂なしの客室なら1万5千円で泊まれました。食事も豪華で伊豆の味覚が堪能できます。雰囲気抜群の落ち着いた和風旅館です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 4)
  • 通報
  • 雰囲気抜群の旅館

  • 建物は趣のある雰囲気抜群の旅館です。今年の夏にリニューアルしたばかりなのでお部屋はとてもきれいです。予約不要の家族風呂や大浴場、そして自由に利用できるマッサージチェアの使い心地は最高。女性の友だち利用もよく見かけ(私もそうでした)、盛り上がること間違いありません。ちょっと予算は超えそうですが幅広くプランがあるのでご検討してみてください
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/31)
  • 通報
  • お勧め

  • 伊豆の長岡でお探しでしたら、こちらの宿をお勧めしますよ。
    和風の綺麗な宿です。
    静かな場所にあり、落ち着いていてゆっくり過ごせると思います。
    温泉がなかなかの評判です。
    お値段はご予算よりオーバーするかもしれませんが候補に入れてお考え下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/31)
  • 通報
  • 大浴場

  • 大きな窓がいくつも付いた大浴場があります。とても広くて快適な大浴場で、リラックスして入浴を楽しめると思います。近代的な和の空間の雰囲気の高い大浴場は、豪華で贅沢な造りで格式の高い演出があります。そのほかにもお風呂が充実しています。新鮮な魚介もお楽しみください。

楽天トラベルのクチコミ

伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春

  • 総合
  • 4.54

とても良い宿でしたお部屋は露天風呂付きの隅田に宿泊しましたあと一泊したいくらいですお食事もお湯も人も良しです!家族を連れていきたいと思いましたお部屋のコーヒーやラウンジのドリンクサ… 2024-04-12 09:04:35投稿

料金を表示する

関連するキーワード