名古屋伏見モンブランホテルのクチコミ&詳細

13人が
おすすめ!
  • 3.90
  • 13人がおすすめ!

愛知県名古屋市中区栄2-2-26 地図をみる

名古屋駅から地下鉄1区間。伏見駅5番出口より徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/26)
  • 通報
  • 地下鉄伏見駅すぐのホテルです。

  • ナゴヤドームにアクセスが良くて、繁華街にも近く、地下鉄の駅から近い割には周辺も比較的静かなところで、料金もリーズナブルで、お部屋のタイプもシングル、ツイン等のバリエーションが選べるホテルという点で、名古屋伏見モンブランホテルをお勧めします。東京ドームとは異なり、ナゴヤドーム付近には適当なホテルがほとんどありません。アクセスが良くて、周辺の環境が良いところが良いのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 2)
  • 通報
  • 伏見の島正さん

  • 伏見駅にある島正さんという老舗の居酒屋さんを紹介します。ここの土手焼きの肉はトロトロに煮込まれ歯でかむ必要がないほど柔らかい絶品。串カツにおでんと名古屋名物が堪能できるお店です。宿は同じ伏見駅にあり、ツインの部屋は広さはありませんが、ベット周りも綺麗ですし、リーズナブルな価格もうれいい宿。朝食は和か洋のセットで、私が頼んだトーストセットには名古屋らしく小倉餡がのり、おいしかたですよ。

    回答された質問:名古屋の土手焼き

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/15)
  • 通報
  • 科学館から近い!

  • 科学館と同じ伏見駅にあって、徒歩数分の場所にあるので移動が便利です。ホテルに泊まるだけということですので、泊まる時期にもよりますが、宿泊費用を安くするならこのモンブランホテルを選んでみてはどうでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 4)
  • 通報
  • 近くて安いですよ。

  • 名古屋市科学館から150メートルくらいでの立地です。ビジネスホテルです。Wi-FiとかVODとか出張者が喜びそうな設備はそろっています。ですが若干お部屋は狭いです。息が詰まるほどじゃないですよ。シングル1泊で5000円ちょっとです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 9)
  • 通報
  • 一番近いホテル

  • こんにちは。少しでも早く行こうと思うと近場に宿泊して、交通機関を利用せず徒歩で向かうのがベストです。お薦めのホテルは、名古屋市科学館の真北約70メートルと好立地です。早割を使えば、リーズナブルな値段で泊まれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 4)
  • 通報
  • 劇場近くなので遅くなっても安心です

  • 劇場からホテルまで徒歩5分の近さなので子供連れの夜でも安心です。この宿は伏見駅まで徒歩2分と駅近で、名古屋駅にも栄駅にも近く観光にとても便利な場所にあります。ツインの部屋は広さは望めませんが、すっきりとまとまっており使い勝手はよかったです。清潔感もありました。朝食は和か洋のセットになり、名古屋らしく餡トーストのセットもありますよ。ビジネスホテルですが、きれいなホテルなので、お子さん連れでも安心できるお宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 2)
  • 通報
  • 名古屋市科学館の近くです

  • 名古屋市科学館と同じ駅にあるこの宿なら移動が近くて便利です。ツインでしたが、明るいモダンな内装で、ベッドがセミダブル幅と余裕もあり快適に眠れました。朝食は和か洋のセットになります。和にしたのですが、品数も多く、美味しくて、朝から大満足の内容でした。部屋に初めから備わっている備品とは別にフロントで必要な分だけ選べるアメニティもあり、入浴剤と加湿器を受け取りました。そんな気遣いがうれしい宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 1)
  • 通報
  • 至近なビジネスホテル

  • 多分この辺が一番近いクラスのビジネスホテルだと思います。徒歩5分程度で白川公園に着きます。
    最近名古屋のホテルは、価格の乱高下が激しいので、金額については、空いている時は安い方という認識でお願いします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/31)
  • 通報
  • 劇団四季の新名古屋ミュージカル劇場に近い!

  • 地下鉄東山線「伏見駅」下車5番出口から徒歩約2分のところにあるホテルです。ビジネスに観光に最適な拠点として便利です。素泊まりダブルで1名4000円以下で泊まれます。繁華街の中にあり、食事には困りません。部屋の設備やアメニティは問題ありません。新名古屋ミュージカル劇場に近いので安心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/21)
  • 通報
  • 名古屋の繁華街にあるシティホテル

  • 名古屋の繁華街栄エリアに近く、徒歩でも向かえる便利な宿です。お部屋はシンプルでモダンな洋室。インターネットも全室完備で、便利な宿です。それでいて室料も安価なのでお徳ですよ。お食事には、割烹で和定食や、自家製のパンを使った洋食をいただけますよ。朝食のコーヒーは直火焙煎のオリジナルですので、ぜひ味わってみてください。

楽天トラベルのクチコミ

名古屋伏見モンブランホテル

  • 総合
  • 3.90

ホテル自体は古かったのですあ、室内はリフォームされて大変綺麗でした。立地もお店など近くて大変良かったです。接客も素晴らしかったです。 2024-04-10 21:31:52投稿

料金を表示する

関連するキーワード