霧島温泉 ホテル霧島キャッスルのクチコミ&詳細
10人が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2025/1/3)
- 7名まで宿泊できる部屋があります。温泉は大浴場・露天風呂があります。食事は二食ともバイキングです。黒豚しゃぶしゃぶといった地元の食材を使った料理・薩摩汁や山川漬けといった郷土料理・長崎ちゃんぽんやチキン南蛮など九州地方のソウルフードがメニューにあります。
回答された質問:鹿児島の霧島周辺で子連れOKな旅館やホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2025/1/3)
-
バイキングで薩摩料理が食べれる霧島温泉の宿です
- 豊富な湯量の温泉は大浴場・露天風呂があります。食事は二食ともバイキングです。薩摩汁・山川漬けといった薩摩料理がメニューにあります。チキン南蛮・長崎ちゃんぽんといった九州地方のソウルフードも食べることができます。
回答された質問:外国人の友人と霧島温泉郷で薩摩料理を楽しめる宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/9/20)
-
おいしいバイキングも温泉も楽しめる
- こちらは、霧島温泉が湧き出て人気の宿です。広い大浴場と露天風呂があり、ゆっくりと浸かることが出来ます。開放感があるので、リラックスも出来て気持ち良いです。食事は、九州のおいしいものを集めたバイキング。しゃぶしゃぶ・チキン南蛮・かつおのたたき。好きなものを好きなだけ食べて大満足。朝食は、あっさりとお茶漬けを召し上がる方が多く、人気です。
回答された質問:鹿児島ドライブ。霧島温泉周辺で泊まれる旅館
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/20)
-
大きくて広い
- 大きくて広い施設ですので周囲を気にするようなことはないと思います。お子様の受け入れ態勢がありますので気軽に利用できると思います。郷土料理のバイキングのプランがありますので安心で便利だと思います。大浴場が宿泊時間で利用できるようになっています。
回答された質問:鹿児島の霧島周辺で子連れOKな旅館やホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/3)
-
ハンドエステで女子会プラン
- こちらの宿でハンドエステ付女子会プランを楽しみました。お部屋でハンドエステが受けれるのであわただしくなくて良かったですよ。アメニティもミキモトのものが用意されていました。夕食は会席で、鹿児島ならではの黒豚もいただけ大満足。部屋食なので盛り上がりたい女子会にはぴったりでした。大浴場はプチジャングル風の内湯と露天風呂があり、露天風呂は木々に囲まれとても気持ちよくはいることができました。空港や駅から送迎バスがあるので移動も便利ですよ。
回答された質問:1人15,000円以内で霧島温泉と霧島神宮で開運女子旅したい。
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/23)
-
女子会プランのある温泉ホテル
- ご予算1万5千円以内で女子会プランがあるホテルとなりますと、「ホテル霧島キャッスル」はいかがでしょうか。こちらの女子会プランはお部屋でハンドエステを体験することができます。お食事は薩摩黒豚や鯛などを用いたお料理の数々。お風呂は、硫黄の香り漂う露天風呂で、ゆったりとくつろぐことができます。
回答された質問:1人15,000円以内で霧島温泉と霧島神宮で開運女子旅したい。
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/22)
-
女子会にぴったりのホテル
- 女子旅でしたら、ぜひともこちらの「ホテル霧島キャッスル」をご検討ください。お部屋で体験できる癒しのハンドエステが付いたレディースプランがあります。また、同一のお部屋でしたら、人数が多いほど一人あたりの料金も下がりますので、十分にご希望のご予算で旅を満喫できると思います。掛け流しの温泉で、ガラス張りの清潔な大浴場や、サウナ・うたせ湯・水風呂が楽しめます。
回答された質問:1人15,000円以内で霧島温泉と霧島神宮で開運女子旅したい。
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/21)
-
レディースプランあり。
- 霧島温泉にある、木に囲まれたやや高台にある、立派できれいなホテルです。パワースポットで霧島神宮が有名になって訪れる方が増えたせいか、こちらのホテルには、レディースプランがあります。さつま揚げ、鹿児島名物とんこつなどがあり、美味しかったです。
回答された質問:1人15,000円以内で霧島温泉と霧島神宮で開運女子旅したい。
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/21)
-
女子会プランがあります
- こちらのホテルには女子会プランがあります。食事、温泉、更にエステもが楽しめ、二間の広い部屋でくつろげ予算内で収まります。食事も九州の郷土料理も含めた和洋中で、品数豊富なバイキング形式で楽しめると思います。霧島神宮駅まで迎えに来てもらえるので便利だと思います。
回答された質問:1人15,000円以内で霧島温泉と霧島神宮で開運女子旅したい。
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/6)
-
九州の味を堪能出来ました
- こちらの夕食バイキングではきびなごやりゅうきゅうのお造りやさつま揚げ、鹿児島名物とんこつ、そして黒豚の陶板焼きやしゃぶしゃぶなどがありました。さらに太平燕やチキン南蛮など九州の他の地域の郷土料理なども豊富にあって九州の味を堪能出来ました。とんこつやさつま揚げは朝食バイキングにもありました。
回答された質問:ご飯がバイキング形式のおすすめ温泉宿を教えてください
楽天トラベルのクチコミ
霧島温泉 ホテル霧島キャッスル
- 総合
- 3.78
『殿湯』も気持ち良いものでしたが、朝の露天風呂が貸し切り状態で最高でした。早朝の清冽な空気の中で熱めのお湯につかり、のんびりと過ごした20分は何物にも替え難いひと時でした。 2025-06-07 18:31:10投稿
関連するキーワード
子連れO・Kの霧島温泉の宿です