霧島温泉 ホテル霧島キャッスルのクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 3.62
  • 7人がおすすめ!

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3878-49 地図をみる

鹿児島空港~車で約30分/塩湯温泉バス停~徒歩2分/丸尾バス停~徒歩5分 ☆霧島神宮までは車で約15分☆

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 3)
  • 通報
  • ハンドエステで女子会プラン

  • こちらの宿でハンドエステ付女子会プランを楽しみました。お部屋でハンドエステが受けれるのであわただしくなくて良かったですよ。アメニティもミキモトのものが用意されていました。夕食は会席で、鹿児島ならではの黒豚もいただけ大満足。部屋食なので盛り上がりたい女子会にはぴったりでした。大浴場はプチジャングル風の内湯と露天風呂があり、露天風呂は木々に囲まれとても気持ちよくはいることができました。空港や駅から送迎バスがあるので移動も便利ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/20)
  • 通報
  • 大きくて広い

  • 大きくて広い施設ですので周囲を気にするようなことはないと思います。お子様の受け入れ態勢がありますので気軽に利用できると思います。郷土料理のバイキングのプランがありますので安心で便利だと思います。大浴場が宿泊時間で利用できるようになっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/23)
  • 通報
  • 女子会プランのある温泉ホテル

  • ご予算1万5千円以内で女子会プランがあるホテルとなりますと、「ホテル霧島キャッスル」はいかがでしょうか。こちらの女子会プランはお部屋でハンドエステを体験することができます。お食事は薩摩黒豚や鯛などを用いたお料理の数々。お風呂は、硫黄の香り漂う露天風呂で、ゆったりとくつろぐことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/22)
  • 通報
  • 女子会にぴったりのホテル

  • 女子旅でしたら、ぜひともこちらの「ホテル霧島キャッスル」をご検討ください。お部屋で体験できる癒しのハンドエステが付いたレディースプランがあります。また、同一のお部屋でしたら、人数が多いほど一人あたりの料金も下がりますので、十分にご希望のご予算で旅を満喫できると思います。掛け流しの温泉で、ガラス張りの清潔な大浴場や、サウナ・うたせ湯・水風呂が楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/21)
  • 通報
  • レディースプランあり。

  • 霧島温泉にある、木に囲まれたやや高台にある、立派できれいなホテルです。パワースポットで霧島神宮が有名になって訪れる方が増えたせいか、こちらのホテルには、レディースプランがあります。さつま揚げ、鹿児島名物とんこつなどがあり、美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/21)
  • 通報
  • 女子会プランがあります

  • こちらのホテルには女子会プランがあります。食事、温泉、更にエステもが楽しめ、二間の広い部屋でくつろげ予算内で収まります。食事も九州の郷土料理も含めた和洋中で、品数豊富なバイキング形式で楽しめると思います。霧島神宮駅まで迎えに来てもらえるので便利だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 6)
  • 通報
  • 九州の味を堪能出来ました

  • こちらの夕食バイキングではきびなごやりゅうきゅうのお造りやさつま揚げ、鹿児島名物とんこつ、そして黒豚の陶板焼きやしゃぶしゃぶなどがありました。さらに太平燕やチキン南蛮など九州の他の地域の郷土料理なども豊富にあって九州の味を堪能出来ました。とんこつやさつま揚げは朝食バイキングにもありました。

楽天トラベルのクチコミ

霧島温泉 ホテル霧島キャッスル

  • 総合
  • 3.62

大浴場に入って、30数年前にツアーで泊まったホテルだと思い出しました。なので、設備は所々古いです。部屋は広くて荷物の置き場にも困りません。ただ、チェックインの時にお布団敷きがセルフだと言われなかったの… 2024-03-28 10:21:32投稿

料金を表示する

関連するキーワード