ホテルニューグランドのクチコミ&詳細

232人が
おすすめ!
  • 4.65
  • 232人がおすすめ!

神奈川県横浜市中区山下町10番地 地図をみる

みなとみらい線元町・中華街駅1番出口より徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/31)
  • 通報
  • 横浜ですよ。

  • 神奈川県横浜市の海の近くにある「ホテルニューグランド」さんを、おすすめします。大正ロマンの香り漂う歴史のあるホテルですよ。名物は、ロビーにある大階段です。数々の映画やドラマの舞台になりました。山下公園越しに海が見えます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 8)
  • 通報
  • 風格のニューグランド

  • 横浜の老舗ホテルであるニューグランデでしたら、格、サービス、雰囲気とも申し分ないと思います。料理・部屋も高級感あふれる京料理店やフレンチレストランなど選択肢が多いですが、こちらのホテルが発祥と言われているドリアやナポリタン、プリンアラモードを楽しまれるのもいいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 7)
  • 通報
  • 格式の高いホテル

  • 横浜で「ホテルの中に美味しい食事ができるレストランがあるホテル」をお探しなのであれば、この「ホテルニューグランド」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。マッカーサーも宿泊した由緒正しいホテルでレストランもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 8)
  • 通報
  • スクリーンの中で有名

  • 「有頂天ホテル」や「華麗なる一族」をはじめとする、映画のロケ地としても有名なホテルになります。歴史と風格を感じることができる館内や客室で、ゆったりと寛ぐことができます。料理にも定評があり、豪華なメニューを美味しく頂くことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 2)
  • 通報
  • クラシックホテルの代名詞

  • 山下公園前に建つこのホテルはクラシックホテルの代名詞といっても過言ではありません。ドラマのロケで使われたり、とにかく雰囲気が良いです。今では新館も建っていますが、よりクラシック感を求めるならやはり本館に泊まるのが、良いかと思います。館内に入ったすぐのが大階段は圧巻です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/29)
  • 通報
  • 横浜のヨーロッパ風クラシカルな施設です

  • ホテルニューグランドさん、というこちらの施設がよろしいとおもいますので、ご検討のおひとつにされてみてはいかがでしょうか。
    山下公園の目の前にある豪華なホテルです、ヨーロッパ風の素敵な建物は数々のドラマや映画などにも使われているほどの美しさですよ。
    クラシカルで横浜らしい雰囲気を醸し出しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/21)
  • 通報
  • 格式高く、安心してお任せできます

  • 重量感のある格式高いホテルです。宿泊は本館がお勧めです。また、中華街側から入る方がフロントが分かりやすいです。このホテルの食事も満足できるレベルで、セレモニーも安心してお任せできます。但し、立地からすると中華街の利用も捨てがたいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/19)
  • 通報
  • ホテル内は格式があり落ち着いた雰囲気でゴージャス感があります。歴史をかざってあって資料館のようで、上品さのあるホテルです。中庭もあって広くはありませんが素晴らしいと思いました。横浜開港の歴史をみれて、博物館美術館好きのわたしにとっては良い空間でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/12)
  • 通報
  • ホテルの目の前

  • 7月に実施される花火大会:横浜スパークリングトワイライトをご覧になるのでしたらこちらのホテルが最高のロケーションです。打ち上げ場が山下公園前の海上ですのでホテルの目の前から花火が揚がり、みなとみらいの高層ビルと横浜港を背景とした都会的な花火大会を楽しめます。花火鑑賞プランもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 8)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ホテルニューグランド

  • 総合
  • 4.65

3/29(金)から桜のシーズンに今年も夫婦で1泊で利用させて頂きました。今回は私たち夫婦のお気に入りのベイフロンコーナーダブルのお部屋を利用させて頂きました。チェックイン当日の午前は大雨でしたが、… 2024-04-07 12:03:02投稿

料金を表示する

関連するキーワード