ホテルニューグランドのクチコミ&詳細

232人が
おすすめ!
  • 4.65
  • 232人がおすすめ!

神奈川県横浜市中区山下町10番地 地図をみる

みなとみらい線元町・中華街駅1番出口より徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/15)
  • 通報
  • 名門ホテルです

  • 横浜でしたら、山下公園の前に位置しているホテルニューグランドが良いかと思います。歴史あるホテルで、格式高い重厚な造りが落ち着きを与えてくれます。料理や従業員サービスの質も高く、さすが名門ホテルと思わせてくれます。大切なイベントをしっかりフォローしてくれると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/15)
  • 通報
  • 進駐軍に接収されマッカーサー元帥も泊まっていたくらいの横浜の名門ホテルです。ロケーションもサービスも全て最高級のもてなしです。ご両家の皆様にもきっとご満足いただけるものと、自信をもってオススメできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/15)
  • 通報
  • かしこまった席ならココですね。

  • 結納・顔合わせって、人生の一大イベントですね。そんな席ならやっぱり伝統と歴史がある場所で、記念に残ることが大切ですね。このホテルは、有名な建築家の設計で、細部にわたり東洋エッセンスがちりばめられた斬新な作りで歴史的建造物なんですよ。後で振り返ったときや友人たちにも自慢できちゃいます。もちろん、お料理やサービスも超一流なので、当日安心して出掛けるだけです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/11)
  • 通報
  • 圧巻の大階段

  • 映画やドラマでちょくちょく登場する大階段で有名な横浜のホテルニューグランドはいかがでしょうか。山下公園の向かいで、夜は公園越しに海を眺めながらディナーを楽しめます。とても雰囲気の良いホテルで、また泊まりたくなります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 3)
  • 通報
  • ここは

  • 山下公園の目の前にあるので、横浜湾が一望出来ますが、花火大会の時はかなり予約を取るのが困難となります。どこのホテルも同様ですが、イベント事に絶好な施設は事前予約、しかも年単位での計画性が必要だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/25)
  • 通報
  • 山下公園からスタジアムへ

  • せっかくの横浜ですので山下公園前で宿泊するのも良い思い出になると思います。山下公園➡中華街➡スタジアムはゆっくり歩いても20分ほどでスタジアムグルメを探しながら中華街の雰囲気が楽しめます。土曜日の宿泊以外であれば予算20,000円以内で安いルームチャージプランがいくつかあると思います。私も金曜日に安いプランでタワー館を利用させて頂きました。桜鑑賞は元町エリア(外人墓地、山手)が徒歩圏内であり、みなとみらいエリアよりは落ち着いて楽しめますのでお薦めします。もし歩き疲れていなければ入園無料の野毛山動物園(桜木町)も良いかもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/24)
  • 通報
  • 華麗なるロビーで

  • 横浜の老舗のホテルで従業員さんの教育も行き届いているようで子供にもとても優しく接してもらえました。山下公園に隣接、中華街にも近くファーストフード店もそばにあるので食事はなくても大丈夫。
    ロビーもとても素敵でドラマや映画の舞台にもちょこちょこ登場するほど、中庭もとてもきれいにライトアップされるので見学も楽しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/29)
  • 通報
  • 映画、ドラマ、CMの舞台になっている老舗ホテル

  • 横浜にあるホテルで、THE有頂天ホテルや華麗なる一族などの作品がホテルのあちこちで撮影されており、ホテルのHPに作品一覧があるのでそれを見ながらロケ地巡りをするのも楽しいかもしれません。老舗なだけあってホスピタリティも高く、お部屋もとても綺麗ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/30)
  • 通報
  • ベビーシッターサービスがあります

  • こちらのホテルには託児所はありませんがベビーシッターサービスがあります。プランによって料金が変わりますがお子様の心配をすることなく横浜を堪能できるのではないでしょうか?
    またこちらのホテルではレトロさを感じるつくりになっていてクラシックホテル好きの方には人気のホテルです。ロケーションも良く山下公園のそばなので港の様子が部屋から見ることができ、中華街も近くなので横浜を堪能するにはうってつけのホテルだと思います。是非ご検討ください。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルニューグランド

  • 総合
  • 4.65

3/29(金)から桜のシーズンに今年も夫婦で1泊で利用させて頂きました。今回は私たち夫婦のお気に入りのベイフロンコーナーダブルのお部屋を利用させて頂きました。チェックイン当日の午前は大雨でしたが、… 2024-04-07 12:03:02投稿

料金を表示する

関連するキーワード