アパホテル<金沢中央>のクチコミ

|ヘルプ|Gポイントトラベルとは?|無料会員登録|Gポイントへ

>>>>アパホテル<金沢中央>のクチコミ

アパホテル<金沢中央>のクチコミ&詳細

住所
石川県金沢市片町1−5−24
アクセス
小松空港→バス小松空港から金沢駅行き約40分金沢駅下車→バス北陸鉄道8・9・10番のりばから香林坊・片町方面行き約10分片町下車→徒歩約1分
最安値:-
最安値は、こちらでご確認ください。

提供:楽天トラベル

アパホテル<金沢中央>の空室状況

アパホテル<金沢中央>をおすすめする理由

石川県の兼六園で家族おすすめの温泉宿

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

兼六園まで徒歩圏内、温泉露天風呂あり

兼六園まで徒歩圏内(徒歩約15分)の位置にある子著らのホテルがリーズナブルでお薦めです。最上階には天然温泉の大浴場や展望露天風呂、サウナがありご希望に沿うかと思います。香林坊周辺ですので飲食店も多く、夜の金沢も楽しめます。

兼六園なら

兼六園にいかれるのでしたら、金沢の宿をおすすめします。こちらのアパホテル<金沢中央>さんは、市内から近い上に天然温泉の展望大浴場やサウナまでついていて便利です。お部屋はモダンな洋室。お部屋代もリーズナブルな価格でおすすめです。

兼六園近くの格安ホテルは?

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

迷ったら

おすすめはアパホテル 金沢中央さんです。金沢には他にも系列のアパホテルさんが沢山あります。とにかく綺麗で使いやすい。系列ホテル故の安心感は大きいです。場所的な理由だけで選んでもコスパ的には安い。サービスも温泉有り、朝食ビュッフェあり、不足感は無いと思います。

繁華街の中で何かと便利です。

部屋自体は狭かったですが寝るだけなら困らないし、同じ建物内の温泉を無料で利用できます。朝食は1階のコーヒーショップでビュッフェ方式で食べることができますし、なにより繁華街にありますので飲食にも困りません。

石川県・金沢一人旅におすすめホテル

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

朝食のパンが種類も味も最高

妻と二人の旅行だったので女性の一人旅に対する答えにはならないかもしれませんが、朝食のパンが、味はもちろん種類も豊富で、妻曰く、「ホテルの朝食でこんなに種類が豊富で、こんなに美味しいパンにはめったにお目にかかれない。」私もとても美味しいと思いました。妻はテレビ等で金沢が出てくると、「パンを食べに行くだけでも価値がある」と今でも思い出したように話しています。2年前のことですが、確か朝食は無料でした。

繁華街にあり天然温泉付き

金沢市は駅と繁華街が離れていますが、繁華街のほうにあるホテルです。 市内には他にもアパホテルが複数ありますが、ここだけは天然温泉の大浴場があり、市街地で温泉を楽しめます。 部屋は狭いですが、リーズナブルなので、寝るだけなら不満はなかったです。

他にもこんな理由で選ばれました!

アパホテル<金沢中央>の詳細情報

住所

石川県金沢市片町1−5−24

アクセス

小松空港→バス小松空港から金沢駅行き約40分金沢駅下車→バス北陸鉄道8・9・10番のりばから香林坊・片町方面行き約10分片町下車→徒歩約1分

電話番号

076-235-2111

チェックイン/アウト

15:0011:00

各社のホテル情報

楽天トラベル

じゃらん

JTB

近畿日本ツーリスト

るるぶ

一休

※掲載の施設情報は楽天トラベルより提供された情報に基づきます。最新情報は各宿泊予約サイトにてご確認ください。

ページトップに戻る

アパホテル<金沢中央>のクチコミを確認してホテルを予約しよう
Gポイントトラベルでは<じゃらん、楽天トラベル、JTB、近畿日本ツーリスト、るるぶトラベル>のアパホテル<金沢中央>のホテル空室情報を一括検索でき、各旅行会社の価格比較まで一度にでき、貴方に最適なホテルが予約できる。当日ホテル予約から半年先までのホテル予約はGポイントトラベル。 さらに、Gポイントトラベルで検索をして、各旅行会社で予約して、ホテルに宿泊すると<Pontaポイントや楽天スーパーポイント、JTBトラベルポイント、近畿日本ツーリストのポイント、るるぶトラベルポイント>に加えてGポイントもたまってお得。

楽天トラベル、じゃらん、JTB、knt、るるぶトラベルが提供するアパホテル<金沢中央>のクチコミ [Gポイントトラベル]

アパホテル<金沢中央>の周辺人気ホテル

アパホテルの人気ホテル

アパホテルの人気ホテルをもっと見る