ホテル予約・空室状況 > 徳島県のホテル予約 > 大歩危・祖谷・剣山 > 大歩危・祖谷・池田 > ホテル秘境の湯のクチコミ

ホテル秘境の湯のクチコミ&詳細

住所
徳島県三好市西祖谷山村尾井の内401
アクセス
JR土讃線大歩危駅→バス四国交通かずら橋行き約15分秘境の湯下車→徒歩約0分
最安値:-
最安値は、こちらでご確認ください。

提供:楽天トラベル

ホテル秘境の湯の空室状況

ホテル秘境の湯をおすすめする理由

祖谷渓の連泊しやすい宿

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

そこそこ宿代です。

祖谷渓とかずら橋周辺は、宿泊料の安い宿が少ないです。高値安定ですね。お薦めの宿は、食事なしで10000円を切ります。場所柄車がないと動けないと思うのですが、もしご予算が許せばレンタカーを借りてみてはいかがでしょうか。そうしましたら、高松と高知の宿が利用できます。どちらからも1時間圏内ですから、それほどご旅行の予定を変更しなくてもすむと思います。

美しい秘湯はいかがでしょうか

こんにちは。こちらのお宿は自然の美しい中に佇み、まさに秘湯です。街の明かりがほとんどないため、夜は空の星が光り輝き大変美しいですよ。大浴場もいいですし、露天風呂は四季おりおりの自然を眺めることができます、自然との一体感をかんじることができます。お食事も見た目が豪華でとても美味しかったです。

>その他のおすすめホテルをみる

観光もできるぞ

ドライバーはちょっと大変かもしれないが景色のいい素敵なところです。近くには、かずら橋というわたるのに少しドキドキする橋があるのでチャレンジしてみるのもいいと思います。ホテルの温泉もいいが、おそばがおいしかった。

秘境且つ温泉

楽しい企画ですね。さて今の日本に秘境があるのかというと難しいかと思いますが、いくつか経験から、順不同にて 1.ホテル秘境の湯(徳島県祖谷温泉)、何か他とは違うアルカリ泉、そばアレルギーの人はさびしいかも紅葉の頃がベストです。近くのホテル祖谷温泉の露天風呂も捨てがたい。 2.旅館御岳(岐阜県)、山の上の一軒宿、お湯は緑、夜は天体観測を。露天風呂まではかなりの傾斜の階段を利用。 3.ホテル地の涯(北海道・知床)、名前が全てですね。知床五湖観光と併せて。 4.松川温泉松楓荘(岩手県)、白濁温泉、秋田の乳頭温泉から玉川温泉(強酸性泉)を経て2時間弱 御検討ください。

>その他のおすすめホテルをみる

温泉大浴場が魅力

もともとは合併前の西祖谷山村村営の第三セクターでしたがその頃からおもてなしに力を入れているホテルです。料理もおいしかったです。岡山から高知や中村行きの特急南風に乗車して大歩危駅で下車します。確か、迎えに来てくれると思います。

祖谷渓温泉のホテルでいいですよ。

大歩危小歩危の旅行のようですが、このホテルは祖谷渓温泉ですから渓谷が近くなので素晴らしいと思います。 私も、かずら橋の観光をしましたが、橋の架け替えを最近しましたのでツタは新しくて橋は隙間があり 怖そうに思いますが、それも思い出になると思いますから、かずら橋も観光して下さい。

他にもこんな理由で選ばれました!

ホテル秘境の湯の詳細情報

住所

徳島県三好市西祖谷山村尾井の内401

アクセス

JR土讃線大歩危駅→バス四国交通かずら橋行き約15分秘境の湯下車→徒歩約0分

電話番号

0883872300

チェックイン/アウト

15:0010:00

各社のホテル情報

楽天トラベル

JTB

近畿日本ツーリスト

るるぶ

※掲載の施設情報は楽天トラベルより提供された情報に基づきます。最新情報は各宿泊予約サイトにてご確認ください。

ページトップに戻る

ホテル秘境の湯のクチコミを確認してホテルを予約しよう
Gポイントトラベルでは<じゃらん、楽天トラベル、JTB、近畿日本ツーリスト、るるぶトラベル>のホテル秘境の湯のホテル空室情報を一括検索でき、各旅行会社の価格比較まで一度にでき、貴方に最適なホテルが予約できる。当日ホテル予約から半年先までのホテル予約はGポイントトラベル。 さらに、Gポイントトラベルで検索をして、各旅行会社で予約して、ホテルに宿泊すると<Pontaポイントや楽天ポイント、JTBトラベルポイント、近畿日本ツーリストのポイント、るるぶトラベルポイント>に加えてGポイントもたまってお得。

楽天トラベル、じゃらん、JTB、knt、るるぶトラベルが提供するホテル秘境の湯のクチコミ [Gポイントトラベル]

ホテル秘境の湯の周辺人気ホテル