ホテル予約・空室状況 > 山形県のホテル予約 > 米沢・置賜 > 南陽・赤湯・高畠 > 山形座 瀧波のクチコミ
1/21 (木) | 1/22 (金) | 1/23 (土) | 1/24 (日) | 1/25 (月) | 1/26 (火) | 1/27 (水) | 1/28 (木) | 1/29 (金) | 1/30 (土) | 1/31 (日) | 2/1 (月) | 2/2 (火) | 2/3 (水) |
-
|
』のおすすめホテルに選ばれました!
赤湯のおしゃれな温泉旅館
「山形座 瀧波」は外見は和風で、中は北欧デザインの椅子が飾られ、廊下の照明は、古民家の雰囲気をもつ温泉旅館です。お風呂は狭い感じもしますが、泉質は良いと思います。地元の食材を使った料理はさすがだと思います。
おしゃれ
置賜さくら回廊は、山形県南陽市・長井市・白鷹町の観光ルートで、このあたりでお宿をお探しなら、こちらのいきかえりの宿 瀧波さんなどはいかがでしょうか。山形の赤湯温泉にある天然温泉の宿で、木をふんだんに使った客室でゆったり滞在いただけると思います。
』のおすすめホテルに選ばれました!
木をふんだんに使った宿
赤湯温泉で宿をお探しとのこと、いきかえりの宿 瀧波さんはいかがでしょうか。こちらのお部屋は、木をたくさん使ったあたたかみのあるもので、くつろいで滞在いただけると思います。お風呂は天然温泉で、お風呂に直接注がれています。お食事には長野名物のそばなどもいただけおすすめ。
温泉旅行にお勧め
赤湯駅からアクセスしやすく観光ぶどう園へのアクセスにも便利なホテルになります。広々とした大浴場で、日頃の疲れをリフレッシュすることができます。山形牛をはじめとする地元の食材を活かした料理を美味しく頂くことができます。
』のおすすめホテルに選ばれました!
風情あるお宿と楽しい餅つき
古い家屋を移築した、見ごたえのあるお宿です。ロビーに囲炉裏があり、日本人でも懐かしさを覚えます。貸し切りの岩風呂温泉があるので、外国の方でも抵抗なく楽しめると思いますし、朝食はイベントのような餅つきがあり、(普通の食事も選べます)つきたてのお餅をいただけるだけでなく、餅つきにも参加できるので、ぜひお勧めしたいです。また、夕方には日本酒の試飲会があり、500円でしたが10種類程のお酒をご主人が説明しながらふるまってくれるので、これもお勧めです!
赤湯温泉がおすすめです。
外国人にもおすすめに山形の温泉宿をお探しということであれば、こちら赤湯温泉の山形座 瀧波がいいと思います。純和風の温泉宿で外国の方も日本らしくて喜ぶのではないでしょうか。貸切温泉風呂もあるので、外国の方でも抵抗なく温泉を楽しめますよ。
他にもこんな理由で選ばれました!
住所 | 山形県南陽市赤湯3005 |
---|---|
アクセス | JR山形新幹線赤湯駅JR口出口→徒歩約30分またはタクシー約10分 |
電話番号 | 0238436111 |
チェックイン/アウト | 15:00/11:00 |
各社のホテル情報 |
※掲載の施設情報は楽天トラベルより提供された情報に基づきます。最新情報は各宿泊予約サイトにてご確認ください。
山形座 瀧波のクチコミを確認してホテルを予約しよう
Gポイントトラベルでは<じゃらん、楽天トラベル、JTB、近畿日本ツーリスト、るるぶトラベル>の山形座 瀧波のホテル空室情報を一括検索でき、各旅行会社の価格比較まで一度にでき、貴方に最適なホテルが予約できる。当日ホテル予約から半年先までのホテル予約はGポイントトラベル。
さらに、Gポイントトラベルで検索をして、各旅行会社で予約して、ホテルに宿泊すると<Pontaポイントや楽天ポイント、JTBトラベルポイント、近畿日本ツーリストのポイント、るるぶトラベルポイント>に加えてGポイントもたまってお得。
楽天トラベル、じゃらん、JTB、knt、るるぶトラベルが提供する山形座 瀧波のクチコミ [Gポイントトラベル]
山形県のホテルを探す
山形県の温泉旅館宿泊
ホテルの空室状況から探す
温泉地の空室状況から探す