>>>>三朝薬師の湯万翆楼のクチコミ

三朝薬師の湯万翆楼のクチコミ&詳細

住所
鳥取県東伯郡三朝町山田5
アクセス
JR山陰本線倉吉駅〜バス倉吉−三朝線倉吉駅乗車三朝温泉駅下車〜徒歩(約3分)
最安値:-
最安値は、こちらでご確認ください。

提供:楽天トラベル

三朝薬師の湯万翆楼の空室状況

三朝薬師の湯万翆楼をおすすめする理由

鳥取県の白壁土蔵群へ歴史を巡る旅に便利なホテル

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

倉吉で女性にピッタリ

鳥取県の倉吉市へ行かれるのであればこちらの宿がおすすめです。倉吉駅までタクシーで15分のところにあり無料送迎もあります。季節の会席料理と自家源泉100%の色を楽しめ、和風のモダンな建物で女性にぴったりだと思います。温泉アメニティや浴衣まで充実しています。

倉吉散策には温泉でゆっくりしましょう。

倉吉駅まで車で15分とアクセスも良く、全国的にも珍しいラドン温泉です。一度その泉質を楽しんでみてはいかがでしょうか。料理もこの季節は山陰のおいしいカニが楽しめますね。高級な旅館でお値段ははりますが、泊まる価値は価値はあります。もちろん女性でも安心して泊まれます。

三朝温泉を楽しめる家族におすすめの温泉ホテル

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

鳥取冬の名物、松葉ガニを満喫できます。

鳥取の冬といえば松葉ガニですね。ブランドガニを満喫できます。カニだけではなく、鳥取の名産、モサエビのおいしかったです。地元でしか食べられないエビだそうです。お風呂は全国的に珍しいラドン温泉が楽しめます。もちろん源泉かけ流しで素敵なお風呂でした。飲泉もできて胃腸によく効くそうです。

落ち着きのある品のいい宿

おもてなしと料理の優れた旅館です。毎年、美味しいカニを娘と孫連れで食べに行きますが、他の料理もおいしくて今年も予約しました。気持ちの良いおもてなしに満足できます。他の人にも行ってもらいたい位おすすめです。

【鳥取県】三朝温泉におすすめの宿

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

三朝温泉なら

三朝温泉と言えばこちらのお宿が頭に浮かびました。値段はピンキリではありますが、温泉がまず素晴らしいですね。開放感と温かみがある独特の雰囲気の浴場で温泉を楽しめます。倉吉駅から送迎バスも出ているので電車で行かれる方も安心です。

ラジウム泉の温泉が素敵でした。

以前宿泊したことがあるこちらのお宿がおすすめです。冬のシーズンだったので、カニ三昧のお食事をいただきました。とてもおいしかったです。天然のラジウム泉の温泉が素晴らしかったです。大浴場や露天風呂もあります。特に大浴場はラジウムの蒸気が充満して、体内の新陳代謝を活発にします。宿泊したお部屋は角部屋で景色の良い広々としたお部屋でした。

他にもこんな理由で選ばれました!

三朝薬師の湯万翆楼の詳細情報

住所

鳥取県東伯郡三朝町山田5

アクセス

JR山陰本線倉吉駅〜バス倉吉−三朝線倉吉駅乗車三朝温泉駅下車〜徒歩(約3分)

電話番号

0858-43-0511

チェックイン/アウト

15:0010:00

各社のホテル情報

楽天トラベル

じゃらん

JTB

近畿日本ツーリスト

るるぶ

一休

※掲載の施設情報は楽天トラベルより提供された情報に基づきます。最新情報は各宿泊予約サイトにてご確認ください。

ページトップに戻る

三朝薬師の湯万翆楼のクチコミを確認してホテルを予約しよう
Gポイントトラベルでは<じゃらん、楽天トラベル、JTB、近畿日本ツーリスト、るるぶトラベル>の三朝薬師の湯万翆楼のホテル空室情報を一括検索でき、各旅行会社の価格比較まで一度にでき、貴方に最適なホテルが予約できる。当日ホテル予約から半年先までのホテル予約はGポイントトラベル。 さらに、Gポイントトラベルで検索をして、各旅行会社で予約して、ホテルに宿泊すると<Pontaポイントや楽天スーパーポイント、JTBトラベルポイント、近畿日本ツーリストのポイント、るるぶトラベルポイント>に加えてGポイントもたまってお得。

楽天トラベル、じゃらん、JTB、knt、るるぶトラベルが提供する三朝薬師の湯万翆楼のクチコミ [Gポイントトラベル]

三朝薬師の湯万翆楼の周辺人気ホテル