ホテル予約・空室状況 > 秋田県のホテル予約 > 田沢湖・角館・大曲 > 田沢湖・角館 > 新玉川温泉のクチコミ

新玉川温泉のクチコミ&詳細

住所
秋田県仙北市田沢湖玉川字渋黒沢2番地先
アクセス
JR秋田新幹線田沢湖駅田沢湖駅出口→バス八幡平線新玉川温泉行き約70分新玉川温泉下車→徒歩約0分
1名1泊の
最安値
11,000
宿泊プランを見る

提供:楽天トラベル

新玉川温泉の空室状況

新玉川温泉をおすすめする理由

>その他のおすすめホテルをみる

温泉旅行におすすめ

秋田県田沢湖畔の豊かな自然に囲まれている観光客向けの温泉旅館になります。源泉かけ流しの温泉で、日頃の疲れをリフレッシュすることができます。食事はビュッフェスタイルになり、種類も豊富に用意されています。

綺麗な旅館

角館は、最近人気が出てきていますよね。おすすめの宿は、「新玉川温泉」さんです。源泉掛け流しなので、気持ち良くお湯につかれますよ。客室や館内は、清掃が行き届いており清潔感があります。是非、検討してみてください。

免疫力を高めるのにおすすめの温泉宿はありますか?

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

肌がピリピリするほどの強酸性温泉

日本一とも言われる強酸性の温泉が自慢。昔ながらの「玉川温泉」もありますが、新玉川温泉はリゾートホテルでもあるので、設備も整っていてお薦めです。自慢の温泉を楽しめる大浴場や露天風呂のほか、蒸し風呂や岩盤浴なども揃っていて、存分に免疫力を高めていただけますよ。

ともかく景色が薬。お湯は強烈

昔から湯治で有名。田沢湖の駅から宿までの道中の景色がすばらしい。山の中で済んだ空気を吸えば免疫力は上がるはず。どちらかというと年齢高めの方に人気です。皆様連泊してらっしゃいます。お湯は泉質が独特。強烈なので注意が必要ですが、きちんとレクチャーしてくださいますので心配なしです。

一人で一週間くらい湯治ができるおすすめの温泉宿は?

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

自炊は面倒・・・という人にもおすすめ

意外と知られていない新玉川温泉ですが、玉川温泉と同じ源泉をひいていて、強酸性の温泉に入ることができます。自炊の玉川温泉はちょっと・・・と思っている人にはこのホテルがおすすめです。 大浴場、露天風呂のほか、岩盤浴もあり、館内には湯治相談室まであって、入浴指導をしてくれます。施設が新しい分、値段は格安とは言えませんが、一人でも泊まれるシングルルームもあるし、2~3泊するにはお勧めのホテルだと思います。

湯治体験プランがあります!

湯治といえば玉川温泉が有名ですが、こちらの宿に泊ると玉川温泉の無料入浴券がもらえます。 自炊の多摩川温泉と違い、新玉川温泉はバイキング形式の夕食が付くプランもあります。なかでも、「湯治体験プラン」では、血圧測定などを行ってから岩盤浴に入れたりするなど至れりつくせり。シングルルームがあるので一人旅でも気軽に泊まれますよ。

他にもこんな理由で選ばれました!

新玉川温泉の詳細情報

住所

秋田県仙北市田沢湖玉川字渋黒沢2番地先

アクセス

JR秋田新幹線田沢湖駅田沢湖駅出口→バス八幡平線新玉川温泉行き約70分新玉川温泉下車→徒歩約0分

電話番号

0187583100

チェックイン/アウト

15:0010:00

各社のホテル情報

楽天トラベル

JTB

近畿日本ツーリスト

るるぶ

※掲載の施設情報は楽天トラベルより提供された情報に基づきます。最新情報は各宿泊予約サイトにてご確認ください。

ページトップに戻る

新玉川温泉のクチコミを確認してホテルを予約しよう
Gポイントトラベルでは<じゃらん、楽天トラベル、JTB、近畿日本ツーリスト、るるぶトラベル>の新玉川温泉のホテル空室情報を一括検索でき、各旅行会社の価格比較まで一度にでき、貴方に最適なホテルが予約できる。当日ホテル予約から半年先までのホテル予約はGポイントトラベル。 さらに、Gポイントトラベルで検索をして、各旅行会社で予約して、ホテルに宿泊すると<Pontaポイントや楽天ポイント、JTBトラベルポイント、近畿日本ツーリストのポイント、るるぶトラベルポイント>に加えてGポイントもたまってお得。

楽天トラベル、じゃらん、JTB、knt、るるぶトラベルが提供する新玉川温泉のクチコミ [Gポイントトラベル]

新玉川温泉の周辺人気ホテル