>>>>休暇村乗鞍高原のクチコミ

休暇村乗鞍高原のクチコミ&詳細

住所
長野県松本市安曇4307
アクセス
私鉄アルピコ交通上高地線新島々駅→バス休暇村行き約60分休暇村下車→徒歩約0分
1名1泊の
最安値
8,470
宿泊プランを見る

提供:楽天トラベル

休暇村乗鞍高原の空室状況

休暇村乗鞍高原をおすすめする理由

乗鞍高原のおすすめペンション

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

景色がきれい

長野県乗鞍高原の豊かな自然に囲まれている観光客向けの温泉旅館になります。広々とした露天風呂で、日頃の疲れをリフレッシュすることができます。食事はビュッフェスタイルになり、種類も豊富に用意されています。

リーズナブルな宿だと思います

「長野県の乗鞍高原に遊びに行こうかなと考えています」とのご計画なのであれば、残念ながらペンションではないのですが、この「休暇村乗鞍高原」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。リーズナブルな宿だと思います。

乗鞍岳登山に便利な旅館を教えてください。

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

天然温泉大浴場でリフレッシュ

休暇村乗鞍高原には天然温泉大浴場があり、気持ちのいい露天風呂も楽しめてご夫婦での宿泊にお勧めです。このあたりでは珍しい飲泉もできますよ。広い和室でのんびりくつろげて、お料理は楽しいバイキング。乗鞍岳の拠点として候補にしてくださいね。

乗鞍岳下山後にのんびり寛げるお宿なので、おすすめ!

公共のお宿なので、リーズナブルな価格で宿泊でき、温泉を楽しめます。炭酸水素塩泉の泉質の温泉があります。鉄分、カルシウム、マグネシウムを多く含む無色透明の温泉です。見晴らしのいいガラス張りの内湯と北アルプスの夜空に広がる満天の星空を望む露天風呂で温泉を楽しめますよ。乗鞍高原で唯一の飲泉もあります。「信州プレミアム牛と松茸のすき鍋」や「松茸焼き」などの豪華食材を中心に、秋の味覚をふんだんに取り入れた会席料理を堪能できます。乗鞍岳下山後にのんびり寛げるお宿なので、おすすめいたします。

【女子旅】スノーシューが楽しめるおすすめのホテルや旅館

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

スノーシュー体験プランがあります。

スノーシュー体験プランがあるこちらの休暇村がおすすめです。公共のお宿なのでリーズナブルな価格で宿泊することができます。初心者向けのスノーシュー体験プランがあり、ガイドが付いて案内をしてくれます。炭酸水素塩泉の温泉で、見晴らしのいいガラス張りの内湯と満天の星空を望む露天風呂があります。スノーシューで疲れた体を癒してくれますね。

バイキング+温泉 スノーシュー散策プランもあります

 一応乗鞍高原を推薦しましたが、雪国の休暇村、たとえば裏磐梯などでもスノーシュー体験プランがあり、いずれも予算内でスノーシュー初心者向けのコースをガイド付きで歩くことができます。  一日のつかれは温泉で流し、ご当地バイキングでおしゃべりしながらの楽しい食事ができます。

他にもこんな理由で選ばれました!

休暇村乗鞍高原の詳細情報

住所

長野県松本市安曇4307

アクセス

私鉄アルピコ交通上高地線新島々駅→バス休暇村行き約60分休暇村下車→徒歩約0分

電話番号

0263-93-2304

チェックイン/アウト

15:0010:00

各社のホテル情報

楽天トラベル

じゃらん

JTB

近畿日本ツーリスト

るるぶ

※掲載の施設情報は楽天トラベルより提供された情報に基づきます。最新情報は各宿泊予約サイトにてご確認ください。

ページトップに戻る

休暇村乗鞍高原のクチコミを確認してホテルを予約しよう
Gポイントトラベルでは<じゃらん、楽天トラベル、JTB、近畿日本ツーリスト、るるぶトラベル>の休暇村乗鞍高原のホテル空室情報を一括検索でき、各旅行会社の価格比較まで一度にでき、貴方に最適なホテルが予約できる。当日ホテル予約から半年先までのホテル予約はGポイントトラベル。 さらに、Gポイントトラベルで検索をして、各旅行会社で予約して、ホテルに宿泊すると<Pontaポイントや楽天スーパーポイント、JTBトラベルポイント、近畿日本ツーリストのポイント、るるぶトラベルポイント>に加えてGポイントもたまってお得。

楽天トラベル、じゃらん、JTB、knt、るるぶトラベルが提供する休暇村乗鞍高原のクチコミ [Gポイントトラベル]

休暇村乗鞍高原の周辺人気ホテル

休暇村の人気ホテル

休暇村の人気ホテルをもっと見る