>>>>湯の浜ホテルのクチコミ

湯の浜ホテルのクチコミ&詳細

住所
北海道函館市湯川町1−2−30
アクセス
JR函館本線函館駅→バス日吉営業所行き約20分湯の川温泉下車→徒歩約1分
1名1泊の
最安値
5,400
宿泊プランを見る

提供:楽天トラベル

湯の浜ホテルの空室状況

7/24
(水)
7/25
(木)
7/26
(金)
7/27
(土)
7/28
(日)
7/29
(月)
7/30
(火)
7/31
(水)
8/1
(木)
8/2
(金)
8/3
(土)
8/4
(日)
8/5
(月)
8/6
(火)

空室状況をもっと見る

湯の浜ホテルをおすすめする理由

>その他のおすすめホテルをみる

絶景の露天風呂

函館のお膝元にある湯の川温泉。函館からの道中は路面電車。レトロな路面電車に揺られることで旅気分を味わうことができます。宿は大きく1階には喫茶店やカラオケルームもあり、宿でも十分楽しめます。その中の一番の楽しみはやはり温泉でしょう!昼に入れば広大な海と函館半島のコントラストが眺められますし、夜に入れば満天の星空の下、潮騒を聞きながら海に灯る漁火に心をうたれること間違いなしです!

新鮮な海の幸と思いもかけないサプライズあり

ここには家内と娘の3人で家族旅行で行きました。夕食の何と豪華な食材。食べても食べても!そしてなんと頭上には離陸か着陸かの旅客機が轟音?をプレゼント?夜景が最高にきれいでした。 機会があればもう一度是非行きたいところの一押しです。

>その他のおすすめホテルをみる

海辺のホテル

露天風呂は海の側なので潮騒や磯の香りを堪能しながらながら入浴出来て疲れを癒すことが出来ます。料理は朝食、夕食とも種類が豊富な美味しいバイキング料理があり好きな物を好きなだけ食べることが出来ますので満足出来ます。

いいホテルですよ。

初めての北海道なので、どこでもいいとは思いますが温泉がいいようなので初めてなので手頃な湯の川温泉の「湯の浜ホテル」が良いと考えます。客室に露天風呂がいいと言われていますが早くに、その部屋を確保しないと数が少ないので早く予約をして頂きたいです。取れなくても貸切の露天風呂を借りる事もできますが早く予約をされた方が客室に露天プロ付が確保できます。沢山のホテルがありますから考えて下さい。

湯の川温泉のおすすめ温泉旅館

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

オーシャンビュー指定が必須

場所は路面電車湯の川温泉駅から徒歩で10分ほどの海外沿いです。結構、大きな旅館です。予約時にオーシャンビューを指定してくださいね、とてもきれいな眺めですから。温泉は海に面した大浴場が5つもあります。露天風呂ももちろんあるのですが、女性だとちょっと勇気がいるかも。

湯の浜ホテルは夜景が良い

函館の夜景は香港と並んで世界3大夜景の一つに入る景色。そして、そんな夜景が見られるこの函館のこのホテルは従業員の方が訪れる人に幸せををモットーにしており、対応がとても丁寧で親切なので、快適に過ごせます。また温泉もとても気持ちが良く、港町なので魚料理も美味しくて、来て良かったという気分になります。私もまた函館を訪れる際はこのホテルにしようと決めています。

他にもこんな理由で選ばれました!

湯の浜ホテルの詳細情報

住所

北海道函館市湯川町1−2−30

アクセス

JR函館本線函館駅→バス日吉営業所行き約20分湯の川温泉下車→徒歩約1分

電話番号

0138-59-2231

チェックイン/アウト

15:0010:00

各社のホテル情報

楽天トラベル

じゃらん

JTB

近畿日本ツーリスト

るるぶ

※掲載の施設情報は楽天トラベルより提供された情報に基づきます。最新情報は各宿泊予約サイトにてご確認ください。

ページトップに戻る

湯の浜ホテルのクチコミを確認してホテルを予約しよう
Gポイントトラベルでは<じゃらん、楽天トラベル、JTB、近畿日本ツーリスト、るるぶトラベル>の湯の浜ホテルのホテル空室情報を一括検索でき、各旅行会社の価格比較まで一度にでき、貴方に最適なホテルが予約できる。当日ホテル予約から半年先までのホテル予約はGポイントトラベル。 さらに、Gポイントトラベルで検索をして、各旅行会社で予約して、ホテルに宿泊すると<Pontaポイントや楽天スーパーポイント、JTBトラベルポイント、近畿日本ツーリストのポイント、るるぶトラベルポイント>に加えてGポイントもたまってお得。

楽天トラベル、じゃらん、JTB、knt、るるぶトラベルが提供する湯の浜ホテルのクチコミ [Gポイントトラベル]

湯の浜ホテルの周辺人気ホテル