ホテル予約・空室状況 > 大分県のホテル予約 > 九重・久住・竹田・長湯 > 九重 > 九重観光ホテルのクチコミ

九重観光ホテルのクチコミ&詳細

住所
大分県玖珠郡九重町田野230
アクセス
JR久大線豊後中村駅→バス牧の戸峠行き約50分牧の戸温泉下車→徒歩約1分
最安値:-
最安値は、こちらでご確認ください。

提供:楽天トラベル

九重観光ホテルの空室状況

九重観光ホテルをおすすめする理由

九重連山登山の前泊におすすめの温泉宿

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

みなさん一緒に泊まれます。

九重連山へ登る前に泊まるホテルですよね。おすすめは、「九重観光ホテル 」さんです。この辺りを代表する観光ホテルですよ。大きな露天風呂があります。出発前に鋭気を養ってくださいね。是非、検討してみてください。

露天風呂があります。

九重連山へ登山に行かれるのでしたら、「九重観光ホテル」さんをおすすめします。この地区を代表する観光ホテルです。夕食は、どちらかと言うと山の幸が中心ですが、海の幸もバランスよく出されています。是非、検討してみてください。

>その他のおすすめホテルをみる

九重連山が一望できる絶景のお宿

九重連山が一望できる絶景と自家源泉のお風呂が人気のお宿です。大浴場、露天風呂は一晩中入浴可能で、各ルームのお風呂・洗面所にも温泉を使用しているので、いつでも好きな時に温泉を楽しめます。お料理は地産地消にこだわり大分県産の食材を中心とした豊後の海と山の幸を堪能できます。ぜひ検討してみてください。

九重夢大吊橋へ10分

九重夢大吊橋まで10分で行けます。私は家族3人で行きました。レンタカーを借り九重連山を楽しみながら、九重観光ホテルまで!ホテルからの九重連山の眺めも素晴らしいです。食事も堪能しました。なによりホテルから10分で行ける夢吊大橋は眺望も素晴らしく往復恐怖も味わいながら楽しめました。それとホテルで大橋の無料引換券をくれますのでこれまた最高です。

紅葉が見たい!九州の九重でおすすめの温泉旅館

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

九重の紅葉はとてもきれいですよ。

九重の紅葉はとてもきれいでおすすめですよ。お宿はこちら九重観光ホテルがいいと思います。開放感たっぷりの露天風呂は最高です。夜は満天の星空を眺めながらお風呂に入れますよ。お食事は九州大分名産の食材を活かしたお料理です。一番印象に残ったのは豊後牛のステーキでした。

野趣あふれる露天風呂に癒されました

野趣あふれる露天風呂は見上げれば空以外何もなく開放感たっぷりで至福のひと時を過ごせました。夜は見事な星空に。私はスタンダードな部屋を利用していますが、グレードアップすると、より景色が望めます。お料理は明るいレストランで豊後牛ステーキがメインの会席をいただきました。小鉢から水菓子まで全て美味しくて完食しました。

他にもこんな理由で選ばれました!

九重観光ホテルの詳細情報

住所

大分県玖珠郡九重町田野230

アクセス

JR久大線豊後中村駅→バス牧の戸峠行き約50分牧の戸温泉下車→徒歩約1分

電話番号

0973792211

チェックイン/アウト

15:0010:00

各社のホテル情報

楽天トラベル

JTB

るるぶ

※掲載の施設情報は楽天トラベルより提供された情報に基づきます。最新情報は各宿泊予約サイトにてご確認ください。

ページトップに戻る

九重観光ホテルのクチコミを確認してホテルを予約しよう
Gポイントトラベルでは<じゃらん、楽天トラベル、JTB、近畿日本ツーリスト、るるぶトラベル>の九重観光ホテルのホテル空室情報を一括検索でき、各旅行会社の価格比較まで一度にでき、貴方に最適なホテルが予約できる。当日ホテル予約から半年先までのホテル予約はGポイントトラベル。 さらに、Gポイントトラベルで検索をして、各旅行会社で予約して、ホテルに宿泊すると<Pontaポイントや楽天ポイント、JTBトラベルポイント、近畿日本ツーリストのポイント、るるぶトラベルポイント>に加えてGポイントもたまってお得。

楽天トラベル、じゃらん、JTB、knt、るるぶトラベルが提供する九重観光ホテルのクチコミ [Gポイントトラベル]

九重観光ホテルの周辺人気ホテル