>>>>三朝ロイヤルホテルのクチコミ

三朝ロイヤルホテルのクチコミ&詳細

住所
鳥取県東伯郡三朝町大瀬1210
アクセス
JR山陰本線倉吉駅南出口→バス三朝温泉行き約10分三朝町役場前下車→徒歩約3分
1名1泊の
最安値
7,600
宿泊プランを見る

提供:楽天トラベル

三朝ロイヤルホテルの空室状況

12/22
(日)
12/23
(月)
12/24
(火)
12/25
(水)
12/26
(木)
12/27
(金)
12/28
(土)
12/29
(日)
12/30
(月)
12/31
(火)
1/1
(水)
1/2
(木)
1/3
(金)
1/4
(土)

空室状況をもっと見る

三朝ロイヤルホテルをおすすめする理由

2泊3日の三朝温泉旅行におすすめのホテル

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

三朝温泉で一押し

2泊3日で三朝温泉に泊まるのでしたら、こちらの「三朝ロイヤルホテル」をお勧めします。こちらの温泉はお湯質が疲れをとると言われています。 また有料ですが貸切のヒノキの香る温泉もあります。お食事は、海の幸が中心になります。是非こちらをご検討してみてください。

温泉旅行にお勧め

鳥取県の三朝温泉街の中でもお勧めの、観光客向けの温泉旅館になります。泉質の優れている温泉で、日頃の疲れをリフレッシュすることができます。食事はビュッフェスタイルとレストラン方式から選ぶことができます。

三朝温泉で子供歓迎のおすすめ宿

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

家族旅行にお勧め

倉吉駅からアクセスしやすく三朝温泉街への観光にもおすすめのホテルになります。ファミリー向けのホテルになりますので、小さなお子様連れにはお勧めになります。広々とした露天風呂で、日頃の疲れをリフレッシュすることができます。

お子様歓迎

三朝温泉街でお子様歓迎のホテルでしたら、「三朝ロイヤルホテル」さんを、おすすめします。ファミリー客もたくさん泊まっていますので、お子様づれでも気兼ねなく宿泊出来ます。お食事は、海の幸が中心になります。

三朝温泉を楽しめる家族におすすめの温泉ホテル

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

家族でゆったりと過ごせるホテルです。

大浴場や露天風呂も広く、お部屋も家族向けの和洋室はゆったりとつくられており、ホテルですが、温泉もゆったりと楽しめるホテルだと思います。料理も、バイキング形式と個室での会席料理を選べますし、バイキングでも料理の品数も多くておいしかったです。

家族連れにはお勧めです

倉吉駅から無料シャトルバスが運行している、三朝ロイヤルホテルをお勧めします。5名まで宿泊可能なファミリー向け和洋室タイプの客室が用意されていますので、家族旅行にはピッタリです。杉と檜の貸し切り風呂で、家族水入らずで過ごすことができます。

他にもこんな理由で選ばれました!

三朝ロイヤルホテルの詳細情報

住所

鳥取県東伯郡三朝町大瀬1210

アクセス

JR山陰本線倉吉駅南出口→バス三朝温泉行き約10分三朝町役場前下車→徒歩約3分

電話番号

0858-43-1231

チェックイン/アウト

15:0010:00

各社のホテル情報

楽天トラベル

じゃらん

JTB

近畿日本ツーリスト

るるぶ

※掲載の施設情報は楽天トラベルより提供された情報に基づきます。最新情報は各宿泊予約サイトにてご確認ください。

ページトップに戻る

三朝ロイヤルホテルのクチコミを確認してホテルを予約しよう
Gポイントトラベルでは<じゃらん、楽天トラベル、JTB、近畿日本ツーリスト、るるぶトラベル>の三朝ロイヤルホテルのホテル空室情報を一括検索でき、各旅行会社の価格比較まで一度にでき、貴方に最適なホテルが予約できる。当日ホテル予約から半年先までのホテル予約はGポイントトラベル。 さらに、Gポイントトラベルで検索をして、各旅行会社で予約して、ホテルに宿泊すると<Pontaポイントや楽天スーパーポイント、JTBトラベルポイント、近畿日本ツーリストのポイント、るるぶトラベルポイント>に加えてGポイントもたまってお得。

楽天トラベル、じゃらん、JTB、knt、るるぶトラベルが提供する三朝ロイヤルホテルのクチコミ [Gポイントトラベル]

三朝ロイヤルホテルの周辺人気ホテル