>>>>ホテル浦島のクチコミ

ホテル浦島のクチコミ&詳細

住所
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165−2
アクセス
南紀白浜空港→JR紀勢本線紀伊勝浦駅下車→徒歩約7分またはタクシー約5分
1名1泊の
最安値
7,560
宿泊プランを見る

提供:楽天トラベル

ホテル浦島の空室状況

ホテル浦島をおすすめする理由

勝浦温泉へカップルで!露天風呂がおすすめの温泉

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

ホテル内で湯めぐり

勝浦といえばホテル浦島さんがお勧めです。ホテル内で湯めぐりできるほど温泉の種類があります。まずは何と言っても迫力の洞窟温泉。その名も忘帰洞、帰るのを忘れさせるほど素晴らしい洞窟温泉です。あとは夕陽が見られる露天風呂、海に面した景色のいい貸切風呂もあります。温泉以外にも、こちらはイベントなど開催されており楽しいホテルです。候補の一つにされてみては。

イベント性

おすすめは、このホテル浦島さんです。那智の滝までもほど近く、温泉や美味しい海鮮を堪能出来るカップル泊にもお勧めのホテルです。特に洞窟温泉の醍醐味は格別で思い出に残る宿泊にも貢献してくれる筈。勝浦で捕れた新鮮なまぐろもとても美味しいので良ければ候補の一つにどうぞ。

南紀勝浦でくじら見学

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

海に面した洞窟温泉

熊野古道を旅した時に利用しました。とても広く温泉もたくさんあるのですが、なんといっても洞窟温泉が素敵です。海に面しているので波の音がすごくよく聞こえて、別世界に来たよう。ホテルから遊覧船観光にも出られます。

満足度の高い旅館

那智勝浦でくじら見学でしたら、おすすめの旅館は、「ホテル浦島」さんです。港の目の前にある小島にあります。露天風呂が秀逸で、海面と同じ高さになっており、まるで海の中でお湯につかっている感じです。参考にしてくださいね。

>その他のおすすめホテルをみる

忘帰洞温泉

そのご希望でしたら、ぜひともオススメしたいのが「ホテル浦島」さんです。館内で湯巡りができるほど大浴場があり、中でも洞窟風呂「忘帰洞温泉」は他にない浴場でオススメです。ホテルへ行くのに船で渡るので、それも旅情があっていいですよ。候補のひとつにされてみては。

綺麗な宿です

勝浦温泉で家族でのんびりと泊まりたいなら、「ホテル浦島」がお勧めです。部屋もロビーも掃除がゆきとどいており、家族みんなで、快適にのんびりと過ごせます。交通アクセスも良く、観光の拠点にピッタリの場所です。予算も20000円以内です。

他にもこんな理由で選ばれました!

ホテル浦島の詳細情報

住所

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165−2

アクセス

南紀白浜空港→JR紀勢本線紀伊勝浦駅下車→徒歩約7分またはタクシー約5分

電話番号

0735-52-1011

チェックイン/アウト

15:0010:00

各社のホテル情報

楽天トラベル

じゃらん

JTB

るるぶ

一休

※掲載の施設情報は楽天トラベルより提供された情報に基づきます。最新情報は各宿泊予約サイトにてご確認ください。

ページトップに戻る

ホテル浦島のクチコミを確認してホテルを予約しよう
Gポイントトラベルでは<じゃらん、楽天トラベル、JTB、近畿日本ツーリスト、るるぶトラベル>のホテル浦島のホテル空室情報を一括検索でき、各旅行会社の価格比較まで一度にでき、貴方に最適なホテルが予約できる。当日ホテル予約から半年先までのホテル予約はGポイントトラベル。 さらに、Gポイントトラベルで検索をして、各旅行会社で予約して、ホテルに宿泊すると<Pontaポイントや楽天スーパーポイント、JTBトラベルポイント、近畿日本ツーリストのポイント、るるぶトラベルポイント>に加えてGポイントもたまってお得。

楽天トラベル、じゃらん、JTB、knt、るるぶトラベルが提供するホテル浦島のクチコミ [Gポイントトラベル]

ホテル浦島の周辺人気ホテル