>>>>ほほえみの宿滝の湯のクチコミ

ほほえみの宿滝の湯のクチコミ&詳細

住所
山形県天童市鎌田本町1−1−30
アクセス
JR山形新幹線天童駅東出口→徒歩約20分またはタクシー約5分
最安値:-
最安値は、こちらでご確認ください。

提供:楽天トラベル

ほほえみの宿滝の湯の空室状況

ほほえみの宿滝の湯をおすすめする理由

>その他のおすすめホテルをみる

さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩りのプランがあり、果樹園まで無料送迎までついています。JR天童駅まで徒歩15分なので歩いても行くことができるお宿です。湯上り茶屋というのがあって、そこには無料のマッサージ機もありますし、グラスビール一杯のサービスもあります。

山形の露天風呂つき宿

山形といえば、佐藤錦をはじめとし、さくらんぼが有名ですよね。 こちらのほほえみの宿滝の湯 さんでは、 朝摘みさくらんぼ狩りツアーというさくらんぼ狩りの旅をやってらっしゃるのでおすすめです。お風呂は天然温泉で、露天風呂もありおすすめですよ。

山形・立石寺周辺のおすすめホテルを教えてください!

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

立石寺へカップルで行くなら!

立石寺へカップルで行くならこちらの温泉旅館がおすすめです。プランによっては一人15000円ほどで宿泊できます。お料理も山形牛や米沢牛が食べれたり、温泉以外にも楽しめるかと思います。山寺立石寺にはいつ頃行かれるのでしょうか。秋の紅葉の時期もおすすめですよ!

ご当地食材をふんだんに使った料理

農産物の生産が盛んな天童市にあるホテルです。お部屋は気品のある和室で、お食事には自家農園のお野菜が使われるこだわりがお勧めです。朝食はバイキングで、お米はつや姫、山形の郷土料理の「だし」など当地の特産品がいただけますの、ぜひ召し上がってみてください。 こちらの温泉大浴場はミネラル豊富な天然温泉。飲泉もできるので、身体の中から温泉を楽しめますよ。

山形県・天童の将棋好きおすすめ宿

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

将棋好きにお勧め

山形駅からアクセスしやすく市内への観光にもおすすめのホテルになります。竜王戦が行われたほどの風格を感じることができる館内や客室で、ゆったりと寛ぐことができます。泉質の優れている温泉で、日頃の疲れをリフレッシュすることができます。

天童の和旅館

こちらの宿は、山梨県天童の和旅館でお食事には無農薬有機栽培野菜が使われるなど、こだわりがあっておすすめです。天童駅からは徒歩でも向かえるので便利。温泉は天然の硫酸塩温泉で、疲労回復にぴったりです。露天風呂のついた贅沢なお部屋も。お部屋はモダンでお洒落で、ゆったり滞在できると思います。

他にもこんな理由で選ばれました!

ほほえみの宿滝の湯の詳細情報

住所

山形県天童市鎌田本町1−1−30

アクセス

JR山形新幹線天童駅東出口→徒歩約20分またはタクシー約5分

電話番号

023-654-2211

チェックイン/アウト

15:0010:00

各社のホテル情報

楽天トラベル

じゃらん

JTB

近畿日本ツーリスト

るるぶ

一休

※掲載の施設情報は楽天トラベルより提供された情報に基づきます。最新情報は各宿泊予約サイトにてご確認ください。

ページトップに戻る

ほほえみの宿滝の湯のクチコミを確認してホテルを予約しよう
Gポイントトラベルでは<じゃらん、楽天トラベル、JTB、近畿日本ツーリスト、るるぶトラベル>のほほえみの宿滝の湯のホテル空室情報を一括検索でき、各旅行会社の価格比較まで一度にでき、貴方に最適なホテルが予約できる。当日ホテル予約から半年先までのホテル予約はGポイントトラベル。 さらに、Gポイントトラベルで検索をして、各旅行会社で予約して、ホテルに宿泊すると<Pontaポイントや楽天スーパーポイント、JTBトラベルポイント、近畿日本ツーリストのポイント、るるぶトラベルポイント>に加えてGポイントもたまってお得。

楽天トラベル、じゃらん、JTB、knt、るるぶトラベルが提供するほほえみの宿滝の湯のクチコミ [Gポイントトラベル]

ほほえみの宿滝の湯の周辺人気ホテル