>>>>札幌プリンスホテルのクチコミ

札幌プリンスホテルのクチコミ&詳細

住所
北海道札幌市中央区南2条西11丁目
アクセス
新千歳空港→JR新千歳空港駅から快速エアポートにて札幌駅行き約37分→札幌駅北出口→無料シャトルバス約20分(1日14往復)
最安値:-
最安値は、こちらでご確認ください。

提供:楽天トラベル

札幌プリンスホテルの空室状況

札幌プリンスホテルをおすすめする理由

札幌でカニ食べ放題かカニ料理がおすすめの宿

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

カニあります

大通公園の近くにあり、お食事にカニが振る舞われます。札幌の奥座敷の定山渓温泉も良いと思いましたが、温泉以外はこちらの方が便利と思います。具体的には札幌観光や道内周遊を考えると札幌市内です。美味しい食べ物はまだまだありますので。

かに料理なら

札幌でかにを食べたいとのご要望でしたら、こちらの札幌プリンスホテルさんはいかがでしょうか。 札幌の高層ホテルで、大通公園にも近く、雪祭りへの拠点にもおすすめですよ。バイキング形式のお食事ではかにを頂くことができおすすめします。

札幌の子連れ歓迎のおすすめホテル

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

気兼ねなく泊まれます。

プリンス系は、一種のファンのような方がいます。全国各地にあるので、安心感があります。ファミリー客も多く泊まっている「札幌プリンスホテル」さんを、おすすめします。お子様連れでも、気兼ねなく泊まれますよ。

親切なホテル

小さなお子様がいっしょならば、観光ホテルがよいですよ。さまざまな方が宿泊されるので、従業員さんたちが慣れています。おすすめのホテルは、「札幌プリンスホテル」さんです。事前に申し込んでおけば、角部屋等、配慮してくれます。

【春】北海道で一番おすすめのプリンスホテル

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

観光拠点

北海道の春休みはまだ雪が降ることがありますので移動を考えて札幌のホテルをお勧めします。 札幌の中心から少し離れていますが夜景が美しく有料ですが温泉もあります。 ホテル内のパンやケーキも美味しいです。 小樽や旭川まで電車で移動もできます。

札幌観光

札幌中心部にあり便利。地下鉄駅も近いことから、札幌近郊の観光で、小樽へ出かけてもよいし、市内観光も便利。また、夜のすすきのへ出かけてもよい。ホテル内に温泉大浴場もあり、疲れを癒してくれる。 ホテル内のレストランも、和、洋、ブュッフエ方式とそろっている。

他にもこんな理由で選ばれました!

札幌プリンスホテルの詳細情報

住所

北海道札幌市中央区南2条西11丁目

アクセス

新千歳空港→JR新千歳空港駅から快速エアポートにて札幌駅行き約37分→札幌駅北出口→無料シャトルバス約20分(1日14往復)

電話番号

011-241-1111

チェックイン/アウト

14:0011:00

各社のホテル情報

楽天トラベル

じゃらん

JTB

近畿日本ツーリスト

るるぶ

一休

※掲載の施設情報は楽天トラベルより提供された情報に基づきます。最新情報は各宿泊予約サイトにてご確認ください。

ページトップに戻る

札幌プリンスホテルのクチコミを確認してホテルを予約しよう
Gポイントトラベルでは<じゃらん、楽天トラベル、JTB、近畿日本ツーリスト、るるぶトラベル>の札幌プリンスホテルのホテル空室情報を一括検索でき、各旅行会社の価格比較まで一度にでき、貴方に最適なホテルが予約できる。当日ホテル予約から半年先までのホテル予約はGポイントトラベル。 さらに、Gポイントトラベルで検索をして、各旅行会社で予約して、ホテルに宿泊すると<Pontaポイントや楽天スーパーポイント、JTBトラベルポイント、近畿日本ツーリストのポイント、るるぶトラベルポイント>に加えてGポイントもたまってお得。

楽天トラベル、じゃらん、JTB、knt、るるぶトラベルが提供する札幌プリンスホテルのクチコミ [Gポイントトラベル]

札幌プリンスホテルの周辺人気ホテル

プリンスホテルの人気ホテル

プリンスホテルの人気ホテルをもっと見る