>>>>萩城三の丸 北門屋敷のクチコミ

萩城三の丸 北門屋敷のクチコミ&詳細

住所
山口県萩市堀内210−12
アクセス
JR山陽新幹線新山口駅新幹線口出口→防長バス東萩駅行き約70分東萩下車→タクシー約8分
1名1泊の
最安値
12,100
宿泊プランを見る

提供:楽天トラベル

萩城三の丸 北門屋敷の空室状況

11/26
(火)
11/27
(水)
11/28
(木)
11/29
(金)
11/30
(土)
12/1
(日)
12/2
(月)
12/3
(火)
12/4
(水)
12/5
(木)
12/6
(金)
12/7
(土)
12/8
(日)
12/9
(月)

空室状況をもっと見る

萩城三の丸 北門屋敷をおすすめする理由

荻で幕末の志士を訪ねる旅におすすめの宿

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

風情を感じることができます

武家屋敷の街並みにひっそりと佇んでいる、史跡巡りにはお勧めな宿になっております。日本庭園を眺望することができる温泉で、旅の疲れをリフレッシュすることができます。1泊2食付きで16000円からとお手頃価格で宿泊することができます。

ご希望の価格帯で歴史とお食事を楽しめるお宿です。

萩城三の丸跡に建っているこちらのお宿がおすすめです。幕末の歴史を感じることができるお宿なのでいいと思います。ちょうどご希望の価格帯のお宿ですよ。萩城天守閣跡まで徒歩5分、萩城下町まで徒歩10分。高杉晋作や桂小五郎など、維新志士ゆかりの地を満喫できますよ。日本海の旬の地魚のお造りを初め、瓦の上で茶そばを焼き上げる長州名物の「瓦そば」などの会席料理のお食事もおいしいです。幕末の歴史とおいしいお食事を楽しめるお宿なのでおすすめいたします。

萩でプチ贅沢できるおすすめの旅館

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

萩の古い町並みの中にある旅館

萩の重要伝統建造物群保存地区の中にあり、萩の古い町並みを見るのであれば、最適のロケーションにあるのではないかと思います。高級旅館ではありますが、プランによっては、1万円台から宿泊可能なので予算的にもOKではないかと思います。

維新の息吹が感じられるおすすめの宿

近年、吉田松陰など維新の歴史が脚光を浴びた萩の中でも、高級感と静寂さでナンバーワンの上品な宿です。値段はやや高めですが、白壁の城下町の中心に存在しており、宿に一歩足を踏み入れるだけで、維新の志士たちの息吹を感じられる稀有な宿です。

女性一人旅

』のおすすめホテルに選ばれました!

>その他のおすすめホテルをみる

山口県の萩市は、いかがでしょうか。戦国時代に栄えた城下町です。史跡巡りができますよ。ワビサビを感じられる地域です。お薦めの宿は、「萩城三の丸 北門屋敷」さんです。順和風の旅館です。お食事は、海鮮料理が美味しいです。

城下町・萩

こんにちは。二泊三日ですとホテル内だけという訳にはいきませんよね。山口県の萩はいかがでしょうか。行き帰りと観光でちょうどいい感じでは。山陰本線玉江駅から車で4分(約2キロ)です。日本海の幸と地元産の新鮮な力材でもてなしてくれます。

他にもこんな理由で選ばれました!

萩城三の丸 北門屋敷の詳細情報

住所

山口県萩市堀内210−12

アクセス

JR山陽新幹線新山口駅新幹線口出口→防長バス東萩駅行き約70分東萩下車→タクシー約8分

電話番号

0838-22-7521

チェックイン/アウト

15:3010:00

各社のホテル情報

楽天トラベル

じゃらん

JTB

近畿日本ツーリスト

るるぶ

※掲載の施設情報は楽天トラベルより提供された情報に基づきます。最新情報は各宿泊予約サイトにてご確認ください。

ページトップに戻る

萩城三の丸 北門屋敷のクチコミを確認してホテルを予約しよう
Gポイントトラベルでは<じゃらん、楽天トラベル、JTB、近畿日本ツーリスト、るるぶトラベル>の萩城三の丸 北門屋敷のホテル空室情報を一括検索でき、各旅行会社の価格比較まで一度にでき、貴方に最適なホテルが予約できる。当日ホテル予約から半年先までのホテル予約はGポイントトラベル。 さらに、Gポイントトラベルで検索をして、各旅行会社で予約して、ホテルに宿泊すると<Pontaポイントや楽天スーパーポイント、JTBトラベルポイント、近畿日本ツーリストのポイント、るるぶトラベルポイント>に加えてGポイントもたまってお得。

楽天トラベル、じゃらん、JTB、knt、るるぶトラベルが提供する萩城三の丸 北門屋敷のクチコミ [Gポイントトラベル]

萩城三の丸 北門屋敷の周辺人気ホテル